『4G????』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB SoftBank

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4G????』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5s 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

4G????

2013/09/21 00:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB SoftBank

スレ主 vaio uさん
クチコミ投稿数:184件

電波表記が名古屋から尾張西部まで、ずっとLTEでなくて、4Gなんですよ。
SoftBankって、LTE以外の4Gがあるじゃないですか。
それを拾ってるのかと思って、SoftBankに聞いたら肯定するんですよね。
本当なら、大アドバンテージなので、宣伝しますよね。
ただ、機械の表示に、此れ程のミスが、あるとも思えないので、不思議です。
明日、もう一度確認します。

書込番号:16612688

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:11件

2013/09/21 00:53(1年以上前)

ソフトバンク4Gは物理的につながりません。
iPhone5以降につながるのはソフトバンク4GLTEです。

書込番号:16612751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/09/21 01:13(1年以上前)

iOS7になって、表記が変わったから?とかじゃないんですよね?

http://netafull.net/ios/044657.html

書込番号:16612803

ナイスクチコミ!2


スレ主 vaio uさん
クチコミ投稿数:184件

2013/09/21 01:27(1年以上前)

望見者様

そのようです。
SoftBankのお姉さん、スパッと言ってくれれば、わかったんですけどね。
とにかく、ありがとうございました。

書込番号:16612835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 5s 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5s 16GB SoftBankの満足度5

2013/09/21 09:13(1年以上前)

「LTE」表示の方がわかりやすいのにねえ、「4G」表示か・・・・

書込番号:16613569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/21 13:20(1年以上前)

4Gって・・・・・

ソフトバンクの方式は3.9Gでしょ。(まあ、4Gって呼んでもいいらしいが、ソフトバンクらしい)

SOFTBANK HG なら判りやすいと思うが(爆)

書込番号:16614398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件

2013/09/22 09:43(1年以上前)

4GよりLTEの方が良いですね。
あと、バージョンアップしたら電波レベルが
ドットに…
これも以前のバージョンのバーの方が良い!

書込番号:16617799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 5s 16GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5s 16GB SoftBank

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング