『ios7の不具合?!』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB SoftBank

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ios7の不具合?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5s 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ios7の不具合?!

2013/09/23 16:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB SoftBank

スレ主 やまpeeeさん
クチコミ投稿数:839件

ios6.1.4からios7にバージョンアップすると
MMSで新規メール作成する場合
ガラケータイプのキーボードでフリック入力ではなく連打入力の場合
相手のアドレスの「-」が入力できない…
文字がすべて緑色になりカーソルが飛びます。
でバックスペースで戻したら今まで入力した文字がすべて消えてしまいます。
-を入力するにはそこだけフリック入力でしか受付けられない。

SoftBankテクニカルサポートへも聞いたが
5のios7だけではなく5cでも同様の症状が出るとの事でios7自体の不具合の可能性あり。
5sではどうですか?!

書込番号:16623243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/23 16:46(1年以上前)

IOS7の不具合かもという件ですが、キーボードタイプで-が入力出来ないという件ですが、普通に出来ましたよ。
こちらはiphone5でIOS7にバージョン上げましたが不具合なく-は入力できますね。
iphone5Sの不具合では?
確か5SはIOS7.0.1がリリースされているはずですが、既にIOS7.0.1でしょうか?

書込番号:16623383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 やまpeeeさん
クチコミ投稿数:839件

2013/09/23 16:58(1年以上前)

私は5なので7.0です
新規メッセージを起動し、尚且つガラケーキーボードタイプの連打入力だと
始に-は入力出来るのですが
abc-def@xx.ne.jp
だとするとabcまでは入力出来るのですが
-になると数字キーに切り替え右下のキーを連打し-を呼び出す寸前に入力出来なくなります。
たしかにSoftBankテクニカルサポート
の5・ios7版と5cでは事象確認出来たとの事ですが…
ただ、5sでは未確認なので聞いてみただけです。

書込番号:16623425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2013/09/23 18:24(1年以上前)

ガラ携入力なんて使わないけど、書かれた手順をやっても問題は起きないけどな。

自分はau iPhone5をiOS7にした状態だけどw


ちなみに止まってどうなるんだよw
入力していたアプリをkillしないとどうにもならないとか、プチフリとかいろいろあるだろ。

書込番号:16623764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/23 18:28(1年以上前)

ガラケーキーボードだと、確かに入力できなくなってますね

書込番号:16623775 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 やまpeeeさん
クチコミ投稿数:839件

2013/09/23 18:51(1年以上前)

単に入力出来なくなるってだけで
フリーズもしないし何もない。
ただ、iosで普通に入力出来てたモノが出来なくなってるってだけ。
SoftBankの担当者が認知したんでAppleにフィードバックするとの事。

書込番号:16623888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/24 06:38(1年以上前)

当方、5sの7,01ですが問題なく入力出来まています。

書込番号:16626068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5s 16GB SoftBank

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング