『いろいろ割り引きがあってこんがらがってます』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB SoftBank

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いろいろ割り引きがあってこんがらがってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5s 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:170件

4Sから5s 16Gへ機種変を考えています。4Sは手元に残すので、かいかえ割を受けることになります。
直近、家族を紹介したと言う事で紹介割りの権利をもらいました。
そのときホワイトBBにも契約したのでスマホBB割の権利ももらいました。
どう組み合わせるのがいいのかソフトバンクにも聞いたのですが、禁止事項や簡単な回答しかもらえず
何度も聞きにくくなってしまったのでこちらで質問させてくださいm(..)m

いろいろ調べた結果、家族紹介で約10000ソフトバンクポイントをもらう。
かいかえ割でホワイトプラン基本料金1年無料を選ぶ。
スマホBB割でパケットし放題を割り引いてもらう。
5s 16Gで毎月590円の本体代が発生するのでこれをソフトバンクポイントで払う。

これは可能でしょうか?とくに最後のポイントでの支払いが心配です。

書込番号:16643797

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件 iPhone 5s 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5s 16GB SoftBankの満足度4

2013/09/29 07:37(1年以上前)

ソフトバンクって組み合わせ制限多いから
詳しくは157に確認してください。
その際、担当者の名前をきちんと覚えておいてください。トラブル防止に。

書込番号:16644849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/29 09:15(1年以上前)

おはようございます。
スマホBB割の適用が一番いいのではないでしょうか??
例えばご家族2人スマホで、パケットフラット4G LTEの場合、スマホBB割だと2年間でお二人で71400円の割引になります。
なお、スマホBB割と買い替え割の併用はできません。。
もし違ったらすみません…。。

書込番号:16645120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hiro kawaさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件

2013/09/29 12:38(1年以上前)

スマホBB割とかいかえ割は同時に使うことは可能です。ただしその場合、一年間基本料無料のオプションのみ利用可能とのことです。
後、注意しなければならないのは、スマホBB割を利用する場合、パケット定額の基準の額が上がります。通常、パケット定額は最初の二年は5400円程度(端数は省いてます。概算で)ですが、スマホBB割を利用する場合は、2年間の割引が適用されず、基準額が500円ほど上がります。1400円ほどの割引と書かれていますが、実際は1000円程度の割引となります。
それでも2年は1000円引きになるので、利用価値はありますが、ちょっと色々ややこしいですね。
ご注意を。

書込番号:16645725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件

2013/10/01 22:54(1年以上前)

みなさまどうもありがとうございます。
ほんとうにややこしくて困ってしまいますね。。。
スマホBBを軸にお願いしてみようとおもいます。
ただいま品薄なようですので買い換えはもう少し先になりそうですけど(^^)

書込番号:16655532

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5s 16GB SoftBank

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング