『液晶画面』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB SoftBank

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5s 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

液晶画面

2013/10/04 23:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB SoftBank

スレ主 xaznさん
クチコミ投稿数:26件

アプリを閉じる時に画面がカックンとなるのは使用でしょうか?
それと画面下の列にアイコンがちょうど1列収まるスペースがあるのですが5sはスペースが空いた状態が普通なのでしょうか?空きスペースが
気になりまして。

書込番号:16666785

ナイスクチコミ!0


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/04 23:14(1年以上前)

画面下の列は、初期状態では4つアイコンがあると思いますが。
画面のことを言葉で表すのは難しいので、スクリーンショットをアップされてみては?

書込番号:16666821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:16件

2013/10/04 23:34(1年以上前)

4S以前のiPhoneのバックアップから復元してんじゃないですか?
iPhone5で画面サイズがアイコン一列分大きくなってますので、それではないですか?
カックンというのはよくわかりませんが…

書込番号:16666922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KAGEROさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/04 23:56(1年以上前)

カックンならなくするには、設定のアクセシビリティから視聴効果を減らすをオンにすると、アイコンや背景のダイナミックを無くす事ができますので試してみて下さい!

書込番号:16666999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAGEROさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/04 23:58(1年以上前)

すいません。先ほどの視聴効果ではなく、視差効果の間違いでした。

書込番号:16667007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


B&Oさん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:36件 iPhone 5s 16GB SoftBankの満足度5

2013/10/05 00:00(1年以上前)

4SをiTunesでバックアップし、「バックアップから復元」iPhone5Sを新たに使用した場合、アプリの復元も行うと配置も4Sと同じになってしまいます。5以降は一列分多く配置できるので、その分空白になっているだけです。iPhoneの画面上でアプリを一つ一つ移動させるのが面倒な場合は、iTunesを使って並べ替えることもできますので、そちらのほうがストレスなく一番簡単かもしれません。

あと、画面がカクンという感じには私はならないのですが。効果アニメーションで、アプリを開くとズームインされた感じで全画面表示になり、ホームボタンでアプリを閉じるとアプリの配置位置へスムースにズームアウトしますが。画面全体がカクンと動く感じはないですね。

書込番号:16667019

ナイスクチコミ!1


スレ主 xaznさん
クチコミ投稿数:26件

2013/10/05 00:20(1年以上前)

4sからのバックアップが原因なんですね。けどアイコンがいやがってスペースに入らないんです。
カックンはズーム機能なんですね、有難うございました。

書込番号:16667081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:16件

2013/10/05 07:07(1年以上前)

なんででしょーね?PC側のiTunesでやってみてはいかがですか?

書込番号:16667639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 xaznさん
クチコミ投稿数:26件

2013/10/05 07:16(1年以上前)

ドラックでいけました、有難うございました。

書込番号:16667657

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/05 08:12(1年以上前)

iPhone初心者ですが、アイコンドラッグで下の列にもっていく時やフォルダ作ったりする時、うまくタイミングを合わせないと嫌がりますよね。

書込番号:16667798

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5s 16GB SoftBank

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング