『SBショップでおまけもらいました』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB SoftBank

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SBショップでおまけもらいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5s 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 SBショップでおまけもらいました

2013/09/20 19:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB SoftBank

スレ主 coco1222さん
クチコミ投稿数:7件

ららぽーと柏の葉のソフトバンクで
5から5s32GBスペースグレーに
機種変更しました。

お昼前に行ったのですが、
1時間待ち位でした。

そして、
おまけでオプション品をいろいろ
もらいました。

1 液晶保護シート(貼ってくれるサービス有)
2 bluetooth イヤホン(5色から選択)
3 モバイルバッテリー
4 ライトニングケーブル
以上4点と、小さなお菓子を頂きました。

全てソフトバンクセレクションの
商品のようです。
いつまであるか分かりませんが、
お得かと思います。

書込番号:16611367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件

2013/09/21 06:06(1年以上前)

coco1222さん、おはようございます。

私は、ドコモの5s 64GBグレイを近所のヨドバシで買いました。

SBショップはノベルティを沢山くれるので良いですね。
私もSBを使っていたときは、お父さんのイラストが描かれたトートバッグやらカレーやらその他諸貰いました。
トートバッグは今でも気に入って使っています。

書込番号:16613157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 5s 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5s 32GB SoftBankの満足度5

2013/09/21 06:18(1年以上前)

coco1222さん

ご購入おめでとうございます。
いろいろグッズも貰えて何よりですね。

書込番号:16613173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:16件

2013/09/21 09:09(1年以上前)

バッテリーとケーブルとは豪気ですね。うらやましい。私はお父さんタオルだけでした。
今回4sからの機種変なので、会社用、持ち運び用、家のベッドの脇用…とケーブルを何本も買い直さなければいけないのが辛いです。認証品じゃないと使えないみたいだし…

書込番号:16613561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2013/09/22 02:22(1年以上前)

「おまけがタダだと、何時から錯覚していた・・・?」みたいな事が無い事を祈ってます。

前にありましたよね。 SDカードを『プレゼント』と偽って勝手にローンに形状、って手口。

書込番号:16617067

ナイスクチコミ!2


martin45さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/22 08:50(1年以上前)

川崎のソフトバンクショップで
まったく同じものをプレゼントしてくれるという
ことを言われましたがどうも店員の進め方が変
何年後かに請求来ませんよね?と聞くと
やはり有料のようでした
もちろん断りました
すべてがそうではないと思いますが・・・・

書込番号:16617634

ナイスクチコミ!2


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2013/09/22 14:40(1年以上前)

スレ主さん、早くmartin45さんのレスに気づいて事実確認して〜〜〜〜

書込番号:16618815

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 32GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB SoftBank
Apple

iPhone 5s 32GB SoftBank

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング