『無料ウィルスソフトについて』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB SoftBank

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『無料ウィルスソフトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5s 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

無料ウィルスソフトについて

2013/10/01 08:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB SoftBank

スマホ初心者です。
これから機種変するのですが、
セキュリティソフト等はどうされてますか?
よろしくお願いします。

書込番号:16652790

ナイスクチコミ!0


返信する
#REF!さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:19件

2013/10/01 09:17(1年以上前)

基本的なセキュリティー機能はOSに組み込まれてるので不要です。
http://www.apple.com/jp/ios/what-is/

審査の通ったアプリは全てセキュリティー検査済みのものですし
他サイトからは入れられないので比較的安心です。

「iOS セキュリティー」等で検索すると何故だかは見つかると思います。
ただし、100%安全は無いので過信せず、怪しいサイトには近づかないなどの
自己防衛を心がけると良いです。

書込番号:16652847

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:60802件Goodアンサー獲得:16241件

2013/10/01 09:26(1年以上前)

iPhoneにセキュリティアプリを入れている人は少ないと思いますが、私はLookoutを入れています。
https://itunes.apple.com/jp/app/lookout-bakkuappu-sekyuriti/id434893913?mt=8

書込番号:16652872

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2013/10/02 09:29(1年以上前)

ありがとうございました。
安心しました。(*^_^*)

書込番号:16656753

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 32GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB SoftBank
Apple

iPhone 5s 32GB SoftBank

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング