『機種変について』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB SoftBank

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5s 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 機種変について

2014/09/01 19:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:12件

現在iPhone5を使っているのですがちょっと前に水没してしまいました
一応まだ使えることには使えるのですが
再起動の際にはiPhoneがショートと言うか1日全く動かなくなってしまいます
そこで本体料金は残ってる上で機種変を考えているのですがiPhone5sで行くかiPhone6で行くかで凄く悩んでます
今回機種変したらどうしようもない事情が無い限り次はまだ出るか分からないですがiPhone7s(仮称)まで機種変しないつもりです
(もしかしたらiPhone6sでもう一度機種変するかもですが)
現状どっちで行くか凄く悩んでいるのでそれぞれの購入動機を挙げるとするなら

・iPhone5s
iPhone6からサイズが一回り大きくなる可能性があるとのことで使ってるケース諸々のアクセサリーが使えなくなる
明日にでも機種変できる

・iPhone6
スペックの向上でよりサクサクとした動作に期待


と言う感じで大した購入動機も無いので困ってます
どちらを選ぶべきか皆さんの意見を待ってます

書込番号:17891157

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2014/09/01 19:48(1年以上前)

そんなのiPhone6が出てみないと分からないでしょう。

書込番号:17891166

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/09/01 20:03(1年以上前)

iPhone5の機種代金が残っているなら、キャンペーンを利用してiPhone5Sへ機種変更したほうがよいでしょうね。
http://www.softbank.jp/mobile/campaigns/list/kaikae03/

書込番号:17891208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/09/01 20:16(1年以上前)

とりあえず、9月10日未明まで待てば?

書込番号:17891241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/09/01 20:20(1年以上前)

まあ、新しいのが出たら、古い機種のケースは無くなって行くでしょうね。

お金に余裕があるならばiPhone6が良いと思います。
やっぱり画面大きい方が良いじゃない?

書込番号:17891266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 iPhone 5s 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5s 32GB SoftBankの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/09/01 20:24(1年以上前)

5sにされるのが良いと思いますが。
6にも興味があるなら店頭で
6を一度触ってから判断されたら
よろしいかと思います。
あまり差がないかもね。(予想)
他でも書き込みましたが
機種変には冷たいからな〜(泣)

書込番号:17891280 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2014/09/01 20:43(1年以上前)

iPhone5の白ロム買ってくればいいと思いますよ。

で、春まで凌いだら残債上等でMNP。

禿様一筋、一生付いて行きますってのから、各種キャンペーンで指定されたモノに機種変しとくのが一番安いんじゃないでしょかね。

書込番号:17891356 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/09/01 21:33(1年以上前)

とりあえず、引き止めポイントを貰ったらどうですか。
今月はやっているかどうかわかりませんが、先月中旬にコールセンターへ電話したときには、「特典を2つ差し上げます」と言われました。

書込番号:17891563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/09/01 21:39(1年以上前)

白ロム買うなら、Appleで交換修理の方が良いのでは?

書込番号:17891589 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/09/01 22:39(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます

プランとしてはまだ自宅にwifi環境が整って無いのでパケ放題での運用を考えています
なので残債キャンペーンは使えません
またwifi環境さえ手に入れればiPhone6がいくら画面がデカくなる可能性があるとはいえタブレットまだ持ってないのでそっちに別の魅力を感じちゃってしまいます
そもそもiPhone6はポケットに入るのかと言う心配が

引き止めポイントは貰える人と貰えない人がいると聞いて基準が良く分かってないんですよね
確かコールセンターに電話するのとショップでも貰えましたっけ?

白ロムですが候補にありませんでした
その手もありますねー

正直なところiPhone6が出たとしても大した性能向上は自分には理解できないのではないかと言う不安感もあってiPhone5sに気持ちが現時点で揺らいじゃってます

書込番号:17891858

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 32GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB SoftBank
Apple

iPhone 5s 32GB SoftBank

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング