『ソフトバンクについていきましょう』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB SoftBank

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトバンクについていきましょう』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5s 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

ソフトバンクについていきましょう

2013/09/22 21:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:55件 iPhone 5s 64GB SoftBankのオーナーiPhone 5s 64GB SoftBankの満足度5

関係者と呼ばれてもGKと呼ばれてもいい

iphone5s(SBモデル)はドコモのギャラクシーS3やシャープIGZOモデルと比較しても
開かないページが簡単に開きます。

ドコモの5sは使った事がありませんが、改善されてるとは思えず、SBに残ります。

auはそのうち速度が落ちると見ました。

SBは3Gでも9M位出るので。

書込番号:16620189

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/09/22 22:09(1年以上前)

それに5sにMNP乗り換えで絶賛CB中ですしね

書込番号:16620385

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/23 21:16(1年以上前)

ご自由にどうぞ!

書込番号:16624606

ナイスクチコミ!3


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2013/09/23 22:25(1年以上前)

>GKと呼ばれてもいい

Xperiaを使わないと、そう呼んではもらえませんよ(^^;

書込番号:16625006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/24 22:17(1年以上前)

お好きな方へ

書込番号:16628857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件 iPhone 5s 64GB SoftBankのオーナーiPhone 5s 64GB SoftBankの満足度5

2013/09/25 00:28(1年以上前)

ソフトバンクが潰れても

ネットワークはどこかが買収するだけ。システム的にはドコモ。
まあ、お菓子屋が買収するかもしれませんが。冗談。

2年間快適に使うのが前提ならauもありでしょうね。
でも パケ詰まりが怖くてね。

GKはそうですね。ソニー信者の代名詞ですね。

書込番号:16629533

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 64GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB SoftBank
Apple

iPhone 5s 64GB SoftBank

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング