公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2013年 9月20日
カラー:
![]()
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB SoftBank
どなたか教えてください(泣)
先ほど、ios7.04にアップデートしようと思いwi-fiに繋げてやっていたところ充電が足りなかった為、itunes経由でアップデートすることにしました。
そのままお風呂に入ってほかっておいて戻ってきたら、白い画面に黒いリンゴマーク、その下に棒線?(アップデートのときによくでてくるやつ)の画面のままずっととまっています(泣)
電源ボタン長押ししてもホームボタン押しても何の反応もありません。
これはしばらくそのままにしたらアップデート完了されるんでしょうか?ぶっ壊れてるような気がして…。
書込番号:16880916
0点
しばらく待っても完了しないなら、失敗でしょうね。
書込番号:16881357 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>jolyne22さん
まずは、落ち着いて対処して下さい。
こちらを参考に、再度iTunesに接続してみて下さい。
パニックになってはダメ!
http://support.apple.com/kb/HT1808?viewlocale=ja_JP
症状はVersion違いですが、こちらと同症状ですから。
http://blog.livedoor.jp/sumahoreview/archives/33518965.html
こうなるのは、大抵充電不足の状態でアップデートしようとするとなります。
iOSの更新がiTunesの不具合からくる場合もありますが.....(iTunesのエラー番号でほぼ原因は解ります)
書込番号:16881474
![]()
1点
>電源ボタン長押ししてもホームボタン押しても何の反応もありません。
電源とホーム同時押しでしょうか?
Appleにでも電話されてはどうでしょうか?
書込番号:16888205
0点
文鎮化
アップルストアに行ってジーニアスに聞きましょう
書込番号:16891107 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
みなさま、ご回答ありがとうございました(泣)
ihard Loveさん
載せていただいていたappleサポートページに飛んでやってみたところ直りました!!!
もうダメかと思った…(汗)
ホントにありがとうございましたm(__)m
書込番号:16923329
1点
無事に、アップデート出来てよかった。(^O^)
焦らずじっくりと対処すれば、治ります。
データも無事に保存されていて、よかったでしたね。
iPhone5sを満喫して下さい。
書込番号:16931526 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5s 64GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/02/16 22:13:38 | |
| 4 | 2017/05/30 22:05:41 | |
| 0 | 2017/03/18 8:47:51 | |
| 22 | 2016/09/19 21:21:30 | |
| 3 | 2017/05/25 12:00:51 | |
| 4 | 2016/04/04 18:06:44 | |
| 6 | 2016/03/24 22:51:39 | |
| 24 | 2016/03/23 22:06:37 | |
| 7 | 2016/02/22 21:37:55 | |
| 10 | 2016/02/15 15:48:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










