『ギシギシするんですが...』のクチコミ掲示板

iPhone 5c 16GB au

5色のカラーとプラスチックボディを採用した廉価版iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5c 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ギシギシするんですが...』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5c 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5c 16GB auを新規書き込みiPhone 5c 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ギシギシするんですが...

2013/12/02 23:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5c 16GB au

クチコミ投稿数:2件

iPhone5cを購入して1週間程経過しました。
本体を受け取った時からホームボタンの左右を軽く押すとギシギシと音が鳴ります。
そのうち本体とディスプレイが外れてしまうのではないかと不安になってきました。

Apple careに加入しているので交換してもらう事も考えています。
端末の仕様であって、交換しても変わらないなら3000円近く支払って貼ったフィルム代も無駄になるのでどうしようか悩んでおります。
皆さんのiPhone5cは如何でしょうか?

書込番号:16908935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2013/12/03 13:46(1年以上前)

お店のホットモックで確認してみては?
アップルストアでの交換ならフィルムは移植してもらえますよ。

書込番号:16910634

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/12/06 00:25(1年以上前)

本日、Apple storeにて無料で交換してもらう事ができました。新しいiPhoneはギシギシいわずにしっかりしています。
店員の対応も丁寧で満足しています。
ラプソルのフィルムは伸びてしまい、貼り直してもらう事ができませんでしたが、Apple careにも加入しているので100均のフィルムでいこうと思います。

書込番号:16920988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Hammer11さん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:12件

2014/01/13 15:26(1年以上前)

無料で交換出来るんすね〜 自分のも契約直後からボタンがきしむ 押し心地がかなり悪く、5Sや店頭モックの5cと比べると不良品だろと思う位なので自分も交換してもらおうかなって思います。確かに保護フィルムとかちょいちょい面倒ですけど。
情報助かります。因みに交換にあたって契約後の期間とか問題ではないですよね 契約は去年の12月です。

書込番号:17067966

ナイスクチコミ!1


show@rioさん
クチコミ投稿数:1件

2014/06/17 01:24(1年以上前)

こんばんは!
私も同じ症状でました。

同様にAppleStoreで交換して貰いましたが、また同じ症状が発生。
既に二回交換して貰ってますが、明日に三回目で銀座へ行きます。

書込番号:17634611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5c 16GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5c 16GB au
Apple

iPhone 5c 16GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5c 16GB auをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング