『充電器を挿すときに…』のクチコミ掲示板

iPhone 5c 16GB au

5色のカラーとプラスチックボディを採用した廉価版iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5c 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電器を挿すときに…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5c 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5c 16GB auを新規書き込みiPhone 5c 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電器を挿すときに…

2014/05/21 00:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5c 16GB au

スレ主 sweet♪さん
クチコミ投稿数:6件

充電器を挿すときにたまに優しく挿そうとしてしまうのですが、その時になんだか挿すときに固いかんじがしたのですが仕様でしょうか?

書込番号:17538590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/05/21 00:14(1年以上前)

>固いかんじがした

程度にもよりますが多分仕様レベルでしょう。

書込番号:17538627

Goodアンサーナイスクチコミ!2


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/05/21 05:42(1年以上前)

AndroidスマホのmicroUSBコネクタより、よっぽど挿しやすいですよ。

書込番号:17539008

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/05/21 05:55(1年以上前)

挿すときもう少し力を出しましょう。
(力の入れすぎに注意)

書込番号:17539021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/05/21 08:52(1年以上前)

解決済みにならない
コネクターあたりのスレが
また出てきそう。
スレ主様の疑問は永遠に
続く。

書込番号:17539372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件

2014/05/22 00:43(1年以上前)

主さん

ちょっと神経質になり過ぎでは?
iPhoneに限らず、バッテリー充電を有する物は必ず充電するためのコネクタは付き物です。
Lightningコネクタの抜き差し時の硬さは仕様ですか?とのことですが、これは構造上「仕様」と考えていいと思います。
主さんのようなお考えの方は他にも居るかと思いますが、もし壊れたりした場合はAppleケアは入っていれば交換等もしてくれます(程度によっては有償の場合がありますが)。
iPhoneの個体そのものを大事にするのはいい心がけですが、使い続けていればいずれはガタが生じるものです。
考え方は各々ですが、一番大事なのは端末そのものよりも中身のデータではないでしょうか。

書込番号:17542403 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5c 16GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5c 16GB au
Apple

iPhone 5c 16GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5c 16GB auをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング