『本体についての質問です!』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体についての質問です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB auを新規書き込みiPhone 5s 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 本体についての質問です!

2013/09/21 12:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB au

スレ主 506506さん
クチコミ投稿数:22件

まだ実機を見たり触ったりしてないのですが、本体にケースをつけないで使用した場合傷などが目立ちそうな質感でしょうか?


わかる方は教えてください(^^)

書込番号:16614121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
katatomoさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:35件

2013/09/21 12:21(1年以上前)

iPhone5と基本的に同じ質感ですが、触ったことありますか?

さほど気にする必要は無いと思いますが気になるようであればケースをしてみれば良いのではないでしょうか。傷がついてから後悔するよりは良いかと。

ちなみに私はおもて面はガラスフィルム、ケースはクリアにしています。
参考になればと存じます。

書込番号:16614189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/21 12:45(1年以上前)

まず購入するつもりでしたらご自身で確認してみないとね。
購入時にケースが必要と思ったのなら家電量販店に行けばいくらでもケースは売っています。
百聞は一見にしかず、伝聞では思い描いているものとの乖離がありますから。

書込番号:16614273

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPhone 5s 16GB auの満足度5

2013/09/21 12:54(1年以上前)

傷つきやすいかどうかのレポートが上がってくるのは、ユーザーが使い始めて時間がたたないと・・・。

ちなみに、傷つきやすいと評判だったiPhone5のブラックを始めはカバーなしで使っていて、確かに角の塗装が剥がれてきました。

iPhone5sはiPhone5と基本的にはサイズが同じなので、iPhone5の時に使っていたカバーをiPhone5sで継続して使っています。

書込番号:16614309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:93件 iPhone 5s 16GB auの満足度5

2013/09/21 12:55(1年以上前)

黒ですが、背面は5よりは
傷が付きにくいかと思います。

脇は5の黒よりも明るいグレー
ですので、5よりはマシかと
思います。

書込番号:16614313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 506506さん
クチコミ投稿数:22件

2013/09/21 13:05(1年以上前)

みなさんありがとうございましす!!

参考にさせて頂きます(^^)


書込番号:16614353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPhone 5s 16GB auの満足度5

2013/09/21 14:38(1年以上前)

解決したなら、質問を締めましょうね。

書込番号:16614652

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 16GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB au
Apple

iPhone 5s 16GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB auをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング