『オンラインショップで予約→入荷メール届きました。』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オンラインショップで予約→入荷メール届きました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB auを新規書き込みiPhone 5s 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB au

スレ主 iphone4sさん
クチコミ投稿数:9件 iPhone 5s 16GB auのオーナーiPhone 5s 16GB auの満足度5

9月20日朝の8時にauショップにならんでシルバーを予約しました。しかしその3日後に家電量販店にてゴールドの実機を見て一目惚れ、急遽シルバー解約して9月24日の20:00にオンラインショップで16GBゴールドを予約しました。予約が遅かったため早くて10月中旬以降または2カ月待ちも覚悟していましたが、なんと本日27日18:00に入荷通知メールが届きました!!早速本契約を行いました。 ちなみに受け取り店舗は滋賀県のauショップです。

書込番号:16640322

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2013/09/28 07:39(1年以上前)

入荷連絡おめでとうございます。

地域もあるかもしれませんが、やはり量販店よりかはauショップの方が早いのですかね。

それとも機種変が優先されるのかな。

私は21日にヨドバシ町田で13時頃に予約しましたが未だに連絡なしです。

MNPだからなのかなとも・・・

書込番号:16640944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/09/28 08:38(1年以上前)

iphone4sさん

おめでとうございます! うらやましい(>_<)

ちなみにiphone4sさんは、「WEBで店舗を指定し予約・店舗で購入する」の方で予約されました?
それとも「auオンラインショップ」からの予約ですか?

私は20日の8時より少し前にauオンラインショップで16GBゴールドを予約してまして、
いまだに連絡がきてないもので、教えてほしいです!

web店舗予約にすればよかったと後悔してますー(>_<)

書込番号:16641084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/09/28 08:45(1年以上前)

>20日の8時より少し前にauオンラインショップで16GBゴールドを予約してまして

20日の8時以前というのは、本予約でなく、仮予約?

書込番号:16641101

ナイスクチコミ!1


スレ主 iphone4sさん
クチコミ投稿数:9件 iPhone 5s 16GB auのオーナーiPhone 5s 16GB auの満足度5

2013/09/28 08:47(1年以上前)

ありがとうございます。
都市部と地方、新規と機種変、auショップとauオンラインショップと家電量販店でどうなのか?というのは分かりませんが、auオンラインショップの謳い文句には確かに "優先的に、、、、"と書かれてましたね。

書込番号:16641108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/09/28 08:49(1年以上前)

>サフィニアさん


「ご予約いただきました商品のご用意ができ次第、「本申し込みのご案内」をEメールにてお送りさせていただきます。」

の本申し込みのご案内がまだきていない状態なので、仮予約ってことですよね?(>_<)

これを延々待ち続けております。

書込番号:16641114

ナイスクチコミ!1


スレ主 iphone4sさん
クチコミ投稿数:9件 iPhone 5s 16GB auのオーナーiPhone 5s 16GB auの満足度5

2013/09/28 08:55(1年以上前)

おはようございます。
auオンラインショップで予約、受け取り方法を宅配ではなく近くのauショップにしました。ポイント1500点つきますので、

書込番号:16641133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 iphone4sさん
クチコミ投稿数:9件 iPhone 5s 16GB auのオーナーiPhone 5s 16GB auの満足度5

2013/09/28 08:58(1年以上前)

はい、店頭に並んで仮予約というやつです。その後に解約してオンラインショップで予約した訳です。

書込番号:16641141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 iphone4sさん
クチコミ投稿数:9件 iPhone 5s 16GB auのオーナーiPhone 5s 16GB auの満足度5

2013/09/28 09:04(1年以上前)

はい、多分まだ貴方の分のiPhoneが確保出来てないんでしょうね? 一日も早くメールが届く事を祈ってます。
私は本当にラッキーでした。タイミングが良かったのか、、?

書込番号:16641163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/09/28 09:11(1年以上前)

>iphone4sさん

お返事ありがとうございます!
私も同じオンラインショップからの予約で店舗受け取りですので、
ちょっと157に聞いてみたいと思います!

私は20日の7時57分に予約完了していますので、商品確保できていないのはおかしいなと、思いますので。

書込番号:16641187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/09/28 10:51(1年以上前)

>ちょっと157に聞いてみたいと思います!

そうですね、ご確認ください。

書込番号:16641471

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 16GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB au
Apple

iPhone 5s 16GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB auをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング