『悩んでます。』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『悩んでます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB auを新規書き込みiPhone 5s 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 悩んでます。

2013/10/06 20:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB au

クチコミ投稿数:78件

iPodtouch5を持ってるんですけど買うか悩んでます。
後、色でも悩んでます。
ゴールドはカッコいいし、白もなんか綺麗。

書込番号:16673934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/06 20:16(1年以上前)

>iPodtouch5を持ってるんですけど買うか悩んでます。
どう悩んでいるかを書かれたほうが良いと思います。
そのほうがレスも付きやすいですし。

カラーについては過去スレにいっぱいあります。

書込番号:16673979

ナイスクチコミ!2


katatomoさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:35件

2013/10/06 20:31(1年以上前)

touchを外出先でネットやメールなどを使用する場合、モバイルルーターなどを一緒に持って使うか、wifiスポットでの使用かのいずれはになるかと思います。

どこでもネットやメールを気軽に使いたければ、iPhoneは便利かと思いますし、貴方様の携帯電話環境は分かりませんが、ガラケーとの二台持ちをされているのであれば、携帯電話との統一で持ち運びが楽かと思います。

貴方様の使用環境を鑑みて検討すれば良いかと思います。

ちなみに私は二台持ちしていた時がありましたが、二台はかさばるし、面倒だったので速攻スマホ一台に統一しました。

ご参考になればと存じます。

書込番号:16674045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


katatomoさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:35件

2013/10/06 20:38(1年以上前)

連投失礼します。

カラーですが巷ではゴールドとシルバーが大人気ですよ。ただし、他口コミでもあるとおり、なかなか手に入りにくいようです。

カラーは質感や好みに左右されますので、モックなどで確かめた方が良いですよ。

ちなみに私はシルバーですが、グレーも悪くないかと思います。

書込番号:16674071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件 iPhone 5s 16GB auのオーナーiPhone 5s 16GB auの満足度4

2013/10/06 21:57(1年以上前)

ね〜ね〜。
au icカードとさ、白ロムでも質問して、iPod 5世代で質問してる、君は何を求めて如何したいのかな?
全てのスレで放置して、楽しいかい?

書込番号:16674421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/10/06 22:47(1年以上前)

悩むことは良いことだ。どんどん自分だけで、悩んで下さい!!他を巻き込まない様に。

書込番号:16674673

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:78件

2013/10/06 23:02(1年以上前)

皆さんありがとうございます!
もう少し考えて見ます。
迷惑かけてすみませんでした。

書込番号:16674741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2013/10/07 06:00(1年以上前)

おはようございます。自分で支払いが出来るなら買えばいいと思うます。まさか、親にとかじゃないですよね?

書込番号:16675359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/07 06:05(1年以上前)

親が支払ったら、何か問題があるのでしょうか?
自分で支払おうが、親に支払ってもらおうが、そこの部分はつっこまなくても宜しいかと。

書込番号:16675364

ナイスクチコミ!6


kami.itさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:33件 iPhone 5s 16GB auのオーナーiPhone 5s 16GB auの満足度5

2013/10/07 06:11(1年以上前)

無収入の子どもは、悩む前に親の承諾を得ろって親切にアドバイスくれただけのこと。
キミも収入がない親掛かりの子どもだったの?

書込番号:16675368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:78件

2013/10/07 09:06(1年以上前)

…。

書込番号:16675629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1425件Goodアンサー獲得:90件

2013/10/07 10:22(1年以上前)

auのオンラインショップから早々に本申込みのメールが来ましたが、嫁が勝手にキャンセルしやがりました!

こんな事も有ろうかと近所の量販店にも予約しておくという二段構えで安心していました。
ところが、風呂に入っている時に入荷の連絡が有ったらしく、これも嫁によってキャンセルされ、あえなく敗退!

だがしかしっ!諦めたらそこで試合終了ですよ?
諦めなくても既に試合終了している予感を感じつつも私は負けません。
戦略的撤退をしつつも、MNP弾を確保してGO!

キミも欲しいなら悩まずにさ、You買っちゃいなよ!
タイミングを逃すと私の二の舞になっちゃうよ?

書込番号:16675787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2013/10/07 11:07(1年以上前)

すごい粘りですね。(笑)

書込番号:16675911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2013/10/07 12:34(1年以上前)

Toytoyhooさん!

二段構えで予約したとのことじゃが???
どうやって予約したのですか?
2店舗で予約可能なんですか?

言ってる意味がわかりませぇーん(笑)

書込番号:16676160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1425件Goodアンサー獲得:90件

2013/10/07 15:03(1年以上前)

>黒王さん

お一人様1点限りの表示なんてただの飾りです!
エロい人にはそれが分からんのですよっ!

書込番号:16676590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2013/10/07 16:03(1年以上前)

お話になりませぇんな!(笑)
もしかして?予約もしてないとかか?

お一人様一点じゃなく!一番号一点じゃよ!
量販店・ショップに聞いたが絶対にダブル予約は出来ないとのことじゃ!

適当な事はいうでないぞ!おしおきだぁー!(笑)

書込番号:16676732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/07 16:15(1年以上前)

docomoのiPhone 5sですが、発売日にDSで普通にダブル予約できたんですけどね。

書込番号:16676759

ナイスクチコミ!1


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1425件Goodアンサー獲得:90件

2013/10/07 17:16(1年以上前)

>黒王さん

あなたの書き込みが既に複数予約の答えに等しい気がしますw

書込番号:16676903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/07 19:42(1年以上前)

黒王さん。いつもお元気そうですが、
>適当な事はいうでないぞ!おしおきだぁー!(笑)
を一度見てみたいものです。

書込番号:16677367

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 16GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB au
Apple

iPhone 5s 16GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB auをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング