『オプションについて』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オプションについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB auを新規書き込みiPhone 5s 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

オプションについて

2013/10/18 13:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB au

クチコミ投稿数:73件

埼玉のてる◯るランドというとこでゴールド16,64Gがあったので即機種変に行きました。
そしたら、スマートパス、アップルケア、その他5000円分のコンテンツ契約が条件とのことでした。
思わず「高っ!」と言ってしまって、そのまま帰宅してきました。
ちなみに一括購入分割購入一緒の条件だそうです。
やっぱiPhoneはこれくらいしないと売ってくれないんでしょうか?

書込番号:16721760

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/10/18 13:50(1年以上前)

店舗によりますね。
特に、小さな携帯ショップほどそのようなオプション構成が激しいです。
利益を上げるために必要なんでしょうね。

書込番号:16721794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/10/18 13:52(1年以上前)

条件を付けてくる店舗もあれば、何もつかない店舗もあります。
ヨドバシカメラは何もつけなくても購入出来ますね。

条件はショップによっていろいろありますから、何店舗か確認してみるのがいいかと思いますよ。

あとはコンテンツがすぐに解約出来るか聞いてみてはどうでしょうか?
初月は無料のコンテンツもあるかとおもいますので。

書込番号:16721800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPhone 5s 16GB auの満足度5

2013/10/18 13:56(1年以上前)

オプションをたくさんつけるところでは契約したくない。
今回のiPhone5sの契約で、つくづくそう思いました。

書込番号:16721813

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2013/10/18 15:09(1年以上前)

別のレスに返信もしていますが
先月の23日地元のauショップに直接予約で16G ゴールドを予約し、先日手に入れました。
オプションも特に強制も説明もなく、アップルケアまでも勧めては来なかったです。
5からの球種変更なので そのままで良いですか?程度でした。
頭金やオプション付ける店では買いたくは無いですね。
ゴールドも出荷が増えてるみたいですし、もうすこしの辛抱ですね。

書込番号:16721977

ナイスクチコミ!2


Sco X-1さん
クチコミ投稿数:4件

2013/10/19 01:54(1年以上前)

Pipitで機種変更の見積してもらったら
オプション加入は必要無しでした。
店内にあるQRコードから¥5250引きの来店クーポンがもらえ
他のクーポンと併用することが出来ます。

書込番号:16724351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/10/25 21:02(1年以上前)

仙台のauショップ泉店。

機種交換の場合は5s16Gで端末代金が78,540円(税別)

オプション加入か、iTunesカード10,000円分購入、
又は店頭販売のカバーなどを4点以上(?)購入すれば、
auサイトに記載されている同機種代金68,040円で売る。

じゃなければ68,040円で買う為の頭金を現金で10,500円
払って、初めて機種代金が68,040円となる・・・

禅問答みたいでしたが、結局、端末代金が78,540円って事?
今までの携帯端末で一番不思議な名目の支出でした。

書込番号:16753929

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 16GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB au
Apple

iPhone 5s 16GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB auをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング