『ゴールド好きなら…』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ゴールド好きなら…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB auを新規書き込みiPhone 5s 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

ゴールド好きなら…

2013/10/22 19:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB au

クチコミ投稿数:86件
機種不明

iPhone5s用シールキット

iPhoneはこんなシールキットまで販売してるんですね(^ ^)

書込番号:16740717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/22 19:26(1年以上前)

簡単に着脱?できれば金、銀両方楽しめますね。
剥がせないなら、最初からゴールド買ったほうが良いかもしれません。

書込番号:16740742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2013/10/22 19:51(1年以上前)

着せ替えとは違い一度貼ると貼り直しが出来ないみたいですね…
私はゴールドを購入しましたが背面カバー付けてしまえば色なんて何色でも関係ないですからね(笑)
ちなみにこのシールキットの値段は1980円だそうです。

書込番号:16740855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/22 20:03(1年以上前)

そうでしたかー。
画像に丸いシールが見えるのですが、ホームボタン用でしょうか。指紋認証は無理っぽいですかね。

書込番号:16740897

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPhone 5s 16GB auの満足度5

2013/10/22 20:10(1年以上前)

スペースグレーに貼ったら、違和感ありまくりっぽいなあ

書込番号:16740928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2013/10/22 20:17(1年以上前)

認証機能を生かすなら貼らない方が良いと思いますよ。
購入者レビューでは指紋認証のことは誰も触れてないので何とも言えませんが…
ただシールを貼る分厚みが増すみたいなのでハードケースの取付は不可能みたいです。

書込番号:16740955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:12件

2013/10/23 14:52(1年以上前)

うちまだ来てないから本気で悩むわー
帰りにシルバー連れて来ようかなぁ…(笑)

書込番号:16744159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2013/10/23 16:12(1年以上前)

Appleロゴの微妙な位置ズレがあるみたいなので神経質な方は買わない方がいいと思います。

書込番号:16744369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 16GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB au
Apple

iPhone 5s 16GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB auをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング