『ダウンロードアプリのアンインストール方法』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ダウンロードアプリのアンインストール方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB auを新規書き込みiPhone 5s 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB au

クチコミ投稿数:6件

ダウンロードしたアプリで使用しないものをアンインストールしたいのですが、ホーム画面で長押ししても削除項目が出てきません。
どなたかアンインストール方法をご教授ください。

書込番号:16941023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/12/10 21:42(1年以上前)

機種不明

ホーム画面を長押しではなくアプリの上を長押しすると添付画像のように×の印が出てきますので、そこをタップすれば削除するかどうか聞いてきますので削除を選択すれば消えますよ。

書込番号:16941084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2013/12/10 21:42(1年以上前)

どれでもいいからアイコンをお長押しする。
するとアイコンの左上に❌が出て揺れる。

削除したいアプリの❌の辺りをタップすると、削除するか聞いてくるのでOKをタップ

書込番号:16941086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5s 16GB auの満足度5

2013/12/10 22:20(1年以上前)

設定→一般→使用状況→ストレージ
からでも削除できます。

書込番号:16941320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2013/12/11 09:29(1年以上前)

みなさまありがとうございました。
機能制限がかかっていたため、バツ印が出なかっただけでした。お騒がせいたしました。

書込番号:16942763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 16GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB au
Apple

iPhone 5s 16GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB auをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング