『iphone5s 16GB sb→au MNP特価情報 大阪府』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphone5s 16GB sb→au MNP特価情報 大阪府』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB auを新規書き込みiPhone 5s 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信10

お気に入りに追加

標準

iphone5s 16GB sb→au MNP特価情報 大阪府

2014/02/28 16:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB au

クチコミ投稿数:19件

皆様、はじめまして。

今週の土日でソフトバンクからauにMNPをしようと思っています。

そこで、一番お得なお店を探していますがなかなか見つかりません。。。

もし、特価情報などお持ちの方いれば教えてください。

よろしくお願いします^^

書込番号:17247649

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件

2014/02/28 19:49(1年以上前)

Twitterで検索したらこんなのが出てきましたが、ご参考まで。

https://twitter.com/au_kindaimae/status/439350354585452544

書込番号:17248231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


flyyjdさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/01 16:30(1年以上前)

twitterから格安スマホ情報をまとめるHPで、大阪の情報はたくさんありそうです。
http://www.sumahonke.com/timeline/osaka/day

書込番号:17251483

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:357件

2014/03/02 14:36(1年以上前)

電話を掛けまくって一番条件のいいところで乗り換えました。

豊中の曽根のauショップで先週ですが、条件良かったです。

CBを現金で渡されて少し戸惑いました((+_+))
店でお金を払う事しか経験がないので受け取る側になるとは、それもかなりの金額を。

書込番号:17255707

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2014/03/03 16:06(1年以上前)

皆様、ご意見ありがとうございました。

結局、キャンペーン内容が良さそうな、
難波のヤマダLABIにてMNPしました。

一括0円に加えてCBは以下の通りです。

iphone5s MNP 2台 20,000円
U25適用       20,000円
複数台MNP     20,000円
キッズ携帯 新規1台 5,000円

合計65,000円の商品券CBです。

内容は、良いのか普通なのかわかりませんが
予想よりも多いCBで大変満足しております。

ただ、やはり都会という事で待ち時間が凄く
長かったです。

10:30に受付カードをもらい申込受付まで約2時間待ち
MNP変更手続きに約2時間待ちで全て終わり商品券を
受け取ったのが15:30でした。

時間に余裕のある方でないと厳しいですね^^;


書込番号:17260096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件

2014/03/04 08:04(1年以上前)

私は3/1に名古屋市内のジョーシンでMNPしました。

一括0円に加えてジョーシンポイント付加は以下の通りです。「16日まで」のポップがありました。

iphone5s MNP2台分:20,000P
U25適用対象者なし:0P
2台同時MNP:20,000P
故障携帯2台下取り:4,000P

ポイントバックですが、合計44,000Pです。

同時3台とかU25適用ならもっと条件が良くなります。
強制オプション加入の条件もありましたが、翌日に基本プラン以外は外しました。
しかし、LTEフラットは月末までの日割りとのことで、満額請求されるのは予想外でした。月末近くの新規契約がお薦めです。

書込番号:17262788

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:357件

2014/03/04 20:55(1年以上前)

店によって大分違うようですね。

私の場合は、4台で本体2年使用で実質0円
CB4台で20万円、U25割でCBさらに4万円、3台以上同時乗り換えで8万円
計32万円でした。

会社が不景気なころのボーナスより多く、汗汗でした。

ただ、ペナルティ、解約手数料、NMP、契約手数料で8万円少し飛びましたが、
AUひかりも入れたので月々のランニングコストはかなり安くなりそうです。

書込番号:17264982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件

2014/03/04 21:21(1年以上前)

U25非適用の私の顔アイコン、間違ってますが、精神年齢ということで(汗)

bahamian93さん:
> 本体2年使用で実質0円
って、端末代68,040円を毎月割2,835円×24で差し引きゼロにするのでは?
一括0円でCBが1台あたり5万円なら、とってもいい条件ですね。

書込番号:17265122

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:357件

2014/03/05 08:44(1年以上前)

アンディックスさん

書き方が簡単ですみません。 その通り毎月3000円弱支払、同額を2年間値引きとなるパターンです。
2年使用で実質0円だそうです。 解約するとペナルティが発生するのでしょう。

CB計32万円と合わせ、家のインターネットもauひかりに変えましたのでランニングコストも減り、大変満足してます。
他地域では皆さんの情報を拝見する限り私の場合より条件が緩んでないようですね。

子供2人が私学へ進学するので少しですが、楽になりました。


書込番号:17266800

ナイスクチコミ!2


EURO Sさん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:12件

2014/03/05 09:40(1年以上前)

私もスレ主と同じ難波のラビで2/22に32GB2台と16GB1台の合計3台を一括0円+キャッシュバック合計9万5千円で購入しました。
(bahamian93さんと同じ実質0円表記だと3台の合計キャッシュバック約32万5千円って感じになります)

同じ難波でも3台で12万(同じく実質0円表記だと合計約35万キャッシュバック)ってところも
あったようですが有料オプション加入等の条件が少しややこしいかもしれません(ラビは緩かったです)



で、最近の我が地区(大阪北部)auショップでは

「4台で52万円キャッシュバック」

ってPOPが店頭に上がってます(2月中旬辺りから現在進行形)


直に聞いてないので詳細は不明ですがたぶん「実質0円パターン」での表記なんだろうと思いますが
それでも端末代(32GB1台8万)抜いての残った純キャッシュバックは20万(1台5万)となり
auショップにしてはなかなかのもんになってます。


ちなみに・・・

「端末実質0円の52万キャッシュバンク = 端末一括0円の20万キャッシュバック」

2年使うならほぼ同じことになると思いますが一括0円表記(条件)ってauショップ的にはNGなのか?
それとも52万っていうインパクトある撒き餌で集客狙っての作戦なんでしょうかね?(逆に胡散臭そう?)

書込番号:17266959

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:357件

2014/03/05 10:09(1年以上前)

EURO Sさん

52万円の大阪北部の店とはどこですか?
10店位電話かけ、ききましたが、そのような条件の店には出会いませんでした(>人<;)

ちょっと残念でした。

書込番号:17267033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 16GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB au
Apple

iPhone 5s 16GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB auをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング