『MNPのCB』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNPのCB』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB auを新規書き込みiPhone 5s 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MNPのCB

2014/03/08 11:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB au

クチコミ投稿数:6件

明日、 iPhone 5s 16GB au を 2台、
MNPしようと思ってます。

Twitterで、東大阪長瀬のauショップで、
2台で、一括0円+1台につきCB35000円(U25含)
って、かなり好条件ですよね?

こちらの書き込みでは、ヤマダ電機 難波ラビが、おおすめのようですが、
電話では、値段を教えてくれないので、
どなたか、情報を頂きたいです。

大阪で、一括0円で、CBの多いお店を探しています。
よろしくお願いします。

書込番号:17278312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/03/08 11:31(1年以上前)

情報は足で稼ぐ

書込番号:17278388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/08 12:32(1年以上前)

キャッシュバック等の条件は、やはりツイッターなどをこまめにチェックした方がいいです。自分も5s32GをMNPするにあたり、数週間ツイッター等をチェックしました。それで最終的に、4台U25などの条件をフルに使って145000Pと、ケースやフィルムをサービスしてもらいましたから。(参考までに)
条件などは、電話で教えてくれるショップも結構ありますから、まずは自分で調べましょう。大体を把握した上で、こちらで情報を貰えばいかがですか?その方が条件の取りこぼしも少ないと思うし、後悔しないのではないですか?
また、自身で仕入れた情報を皆さん公開する事も忘れずに。

書込番号:17278603 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2014/03/11 15:57(1年以上前)

某九州のヤマダ電機にてSBからMNP 5台。学割含む。
5s16G   4台 一括0円+CB45000円×4、
AQUOS SHL221台 一括0円+CB60000円×1、
ついでに、auスマートバリュー対応のプロバイダー乗り換えでCB40000円でした。

CBは商品券でしたが、その場で貰えたので、何に使うか検討中です。

各ショップを廻りましたが、やっぱり大手の電気店が土日はすごいですね。
当日のお昼前後にCBが各担当者に通達があるようです。
携帯見せてもらいましたので間違いないです。

大阪ではないので、ごめんなさいm(_ _)m

書込番号:17291435

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 16GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB au
Apple

iPhone 5s 16GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB auをお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング