『住所自動入力について』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『住所自動入力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB auを新規書き込みiPhone 5s 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

住所自動入力について

2014/10/31 07:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB au

スレ主 naruru*さん
クチコミ投稿数:18件

ピーチジョンというサイトに会員登録する際に郵便番号を入力してから住所自動入力ボタンを押してくださいと書いてあるのでその手順通りにやっているのですが住所自動入力ボタンを押しても住所が表示されず会員登録できなくて困っています。なぜ表示されないのでしょうか?

書込番号:18112440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:25件

2014/10/31 08:45(1年以上前)

自動入力ができなくても入力欄に直接入力可能な筈なのでためしてみてください。

書込番号:18112572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2014/10/31 08:45(1年以上前)


その事はピーチジョンのサイト管理者、サポート担当に問い合わせて下さい。
iPhoneの機能ではありません。

書込番号:18112574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 naruru*さん
クチコミ投稿数:18件

2014/10/31 08:55(1年以上前)

直接入力も試しましたが郵便番号を入力し住所自動入力ボタンを押してくださいとなり、エラーになります。問い合わせも住所が必要となり上記と同じことになってしまいできない状態です。

書込番号:18112593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kami.it.さん
クチコミ投稿数:914件Goodアンサー獲得:41件

2014/10/31 09:18(1年以上前)

iPhoneのSAFARIで問題なく出来るはず。
郵便番号が違うか、スレ主固有の問題。
サイト側には問題ない可能性が高い。

書込番号:18112644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2014/10/31 09:55(1年以上前)

おそらく『Safari』ブラウザの設定で【JavaScript】が許可されていないのでは?
下記の「JavaScriptを許可する」の手順で設定してお試しになってみては。

http://support.apple.com/kb/HT1677?viewlocale=ja_JP

書込番号:18112756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 naruru*さん
クチコミ投稿数:18件

2014/10/31 10:43(1年以上前)

ありがとうございます。一度試してみてまた報告します。

書込番号:18112886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 16GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB au
Apple

iPhone 5s 16GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB auをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング