『XperiaVLから機種変更』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『XperiaVLから機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB auを新規書き込みiPhone 5s 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

XperiaVLから機種変更

2013/09/12 11:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB au

クチコミ投稿数:2638件

こんにちは。
この度、XperiaVLからiphone5Sに機種変更の一括での予定なのですが、やはり70000はしそうでしょうか?

皆さまのご意見聞かせて下さい。

書込番号:16575107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:25件

2013/09/12 11:43(1年以上前)

各キャリアが正式な料金プランを発表するまでは、誰が書き込みしても推測でしかありません。
1週間もかからないからお金貯めて待つしかないのではないですか?

書込番号:16575135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2638件

2013/09/12 13:05(1年以上前)

アルフェッタさんこんにちは。
やっぱり分からないですよね。
せめて予約できればいいのですが今回は予約不可能みたいですね。
気長に待つことに致します。
大人気ですから今年は買えなそうですね。
ありがとうございました(((^_^;)

書込番号:16575413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:30件

2013/09/12 23:40(1年以上前)

iPhoneにしてもAndroidにしても機種変するんだったらMNPが一番お得です!
割引も大きいですし、現金キャッシュバックなど至れり尽くせりですよ!
間違いなく消耗戦になるのでMNPの取り合いになるのでは?
電波にハンデがあるソフトバンクは思い切って来るはず。

私はiPhoneになんの魅力も感じませんけど(笑)
スマホグッズのバイヤーやってるんでカバー売れてくれればそれで良いです(笑)

書込番号:16578030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/09/13 00:18(1年以上前)

こんばんは!

報道によれば・・・

一部 auショップで iPhone 5S の予約開始

となっていました
ショップ回りされてはいかがですか

書込番号:16578209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件

2013/09/14 08:03(1年以上前)

はぴょんですさんおはようございます。

ひーーさんさんおはようございます。

皆さまおはようございます。

今回の5Sは見送りでiphone6まで待つことに致しました。

予算も確保できなかったといいますか…。

ありがとうございました。

書込番号:16583195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 32GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB au
Apple

iPhone 5s 32GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB auをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング