『スマホから機種変考えています。』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマホから機種変考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB auを新規書き込みiPhone 5s 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホから機種変考えています。

2013/09/15 10:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB au

クチコミ投稿数:141件

16Gを考えていますが容量少ないですか?
子供等撮影します!
アプリもこの容量内でおさめないといけませんか?

書込番号:16588507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/09/15 11:10(1年以上前)

大は小を兼ねるので予算が許せば容量の大きなモノを。予算が無ければこまめなバックアップを。
iPhoneの場合16GBモデルであれば16GBの中にアプリもデータも保存します。

自分はこまめなバックアップ派なので16GBです。

書込番号:16588605

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/09/15 11:12(1年以上前)

>>16Gを考えていますが容量少ないですか?
子供等撮影します!
アプリもこの容量内でおさめないといけませんか?

アプリもこの容量で収めないとダメですね。
基本的にiPhoneはMicroSDカードなどを使えませんので、できるだけ多い容量を買っておいたほうがいいですよ。
爆笑クラブさんが言うように16GBを買ってこまめにパソコンやiCloudにバックアップするっていうのもありですね。

書込番号:16588619

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件

2013/09/15 11:12(1年以上前)

爆笑クラブさん
有難うございます。
値段が1万円違うのでどうしようか悩んでいます。
アプリしだいでしね。

書込番号:16588626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件

2013/09/15 11:14(1年以上前)

AMD大好きさん
有難うございます。
32Gが良いかなとか考えてしまっています。
二年以上は使いたいです。

書込番号:16588633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15819件Goodアンサー獲得:1028件 よこchin 

2013/09/15 14:03(1年以上前)

私は入れたい音楽の容量が最初から32GB以上有ったので64GBにしました。

書込番号:16589283

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 32GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB au
Apple

iPhone 5s 32GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB auをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング