『このコンピュータを信頼しますか というメッセージ』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『このコンピュータを信頼しますか というメッセージ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB auを新規書き込みiPhone 5s 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB au

スレ主 クプーさん
クチコミ投稿数:16件

PCにつないだ時とか、PCが休止状態から復帰したときなどにたまに
上記メッセージがiPhoneに表示されます。ネットで調べると、一度
信頼するともうメッセージは出ない、と言う記事を見つけましたが、
もう何度か表示されています。
現在大きな不具合はまだありませんが、何か注意したほうがいい事
がありますでしょうか。OSはXPsp3です。

書込番号:16769829

ナイスクチコミ!0


返信する
kami.itさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:33件 iPhone 5s 32GB auのオーナーiPhone 5s 32GB auの満足度5

2013/10/29 16:38(1年以上前)

普通に出る。
Windows7でも8でも8.1でも。

エラーメッセージで無いから、オレは一切気にしていないが、煩わしいとは思う。
iOS7から毎回出る様になった気がするが、定かでない、すまん。

書込番号:16769893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2013/10/29 17:02(1年以上前)

本来は、
『「信頼」を選択した場合、コンピュータは期間の制限なく信頼されます。』
ってことなんですがねぇ・・・

http://support.apple.com/kb/HT5868?viewlocale=ja_JP

書込番号:16769952

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kami.itさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:33件 iPhone 5s 32GB auのオーナーiPhone 5s 32GB auの満足度5

2013/10/29 17:32(1年以上前)

ロック解除前に「信頼する」をタップしちゃうから、 とか。
帰ったら試そうっと。

書込番号:16770035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 クプーさん
クチコミ投稿数:16件

2013/10/29 17:40(1年以上前)

kami.itさん、品格コムさん、返信ありがとうございます。
皆さんも表示されるのですね。ひとまず大きな問題も
なさそうなので私も放置することにします。
今後のアップデートで更新される事を祈ります。

書込番号:16770066

ナイスクチコミ!0


スレ主 クプーさん
クチコミ投稿数:16件

2013/10/29 17:42(1年以上前)

「アップデートで更新」はおかしいですね。
「アップデートで是正」でしょうか。

書込番号:16770072

ナイスクチコミ!0


kami.itさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:33件 iPhone 5s 32GB auのオーナーiPhone 5s 32GB auの満足度5

2013/10/29 19:42(1年以上前)

自宅のWin8.1で、ロック解除してから差したら・・・出ない(^-^;;
ロックして差し直しても出ない(^-^;;;

明後日以降に、会社の自分用PC(win7のPWSとノート、WinXPsp3のPWSとノート 計4台)で試すことを誓うので許して。
Win7のPWSだと、今朝も出た。

おっかしぃなぁ、家のPCで昨日も出たような気がしたんだけどなぁ。。。。。
(細かいこと気にしてないから、よく覚えていないんだけどね)

書込番号:16770502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2013/10/29 21:16(1年以上前)

スレ主は一台のPCでのみ接続してるんですかね?

俺は自宅のPC以外に職場のPCでも充電するから割と頻繁に件の問いかけをされるけど、ひとつのPCしか認識(というか記憶?)できない仕様なのかな?と思って特に気にもして無かった。
確かに煩わしいけど。

書込番号:16770952 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kami.itさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:33件 iPhone 5s 32GB auのオーナーiPhone 5s 32GB auの満足度5

2013/10/31 17:57(1年以上前)

会社の4台、全部出た(笑)

ロック状態で差しても出ないがロック解除すると出る。

不具合じゃないし、やっぱり気にしないのが一番だね。

書込番号:16778098 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 クプーさん
クチコミ投稿数:16件

2013/11/01 09:41(1年以上前)

たけとしくんさん
仰るとおり、一台のPCのみ接続しています。
後出し情報で申し訳ないのですが、USBハブ経由でPCに接続しています。
もしかしたらそのせいなのかも知れません。

kami.itさん
やはり気にしないのが良さそうですね。検証までして頂き、ありがとうございました。
^^

書込番号:16780509

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 32GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB au
Apple

iPhone 5s 32GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB auをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング