『リマインダー アイコンバッジについて』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『リマインダー アイコンバッジについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB auを新規書き込みiPhone 5s 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リマインダー アイコンバッジについて

2014/01/11 10:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB au

クチコミ投稿数:430件

リマインダーを日時指定で活用しています。
指定日時になると通知はされますがアイコンバッジが表示されず、そのままほっとくと忘れた頃(翌日とか)にバッジが表示されます。
もちろん設定からアイコンバッジの表示はオンになっております。

ios6では通知と同時にバッジが表示されていたように記憶してますが皆さんこんなものですか?
解決方法があればお願いします。

書込番号:17058992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2014/01/11 11:44(1年以上前)

これと同じですかね

https://discussionsjapan.apple.com/message/100806819#100806819

書込番号:17059163

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:430件

2014/01/11 11:56(1年以上前)

品格コムさん ありがとうございます。

完了のオンオフの事例はまだ試してませんが同じ症状だと思います。
osのバクなのかもしれませんね。

ということは皆さんが同じ状況なはずですよね。
通知に気付かなかった場合はバッジを頼りにできないので困ります。

書込番号:17059198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2014/01/11 12:03(1年以上前)

自分もバッジが表示される場合/されない場合があったので何でかなと思ってたところです。
バグだと思います。

ちなみにSB版スレで位置情報を利用した通知がされない事例が報告されています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010206/SortID=17058863/

書込番号:17059230

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:430件

2014/01/11 12:48(1年以上前)

やはり品格コムさんも同じ症状ありましたか。
早く修正して欲しいです。

書込番号:17059410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 5s 32GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB au
Apple

iPhone 5s 32GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB auをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング