『容量は?』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『容量は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB auを新規書き込みiPhone 5s 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 容量は?

2014/02/07 21:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB au

スレ主 キ− コさん
クチコミ投稿数:74件

iphone 購入にあたり 16GB か
32GB でどちらにしたらいいか アドバイスお願いします。
ちなみにアンドロイドを1年4ケ月使って10.36位残っている使い方です。
いままでの使い方は メール
ネット検索 アプリ で写真は少しかな。
たぶん16GB でいけると思いますがiphone はSD カ− ド
がないとの事なので どうなのかな?と。
それとiphone ははじめてなので 心配になりまして。
容量は大きいに越したことは
ありませんが できれば16GB で運用したいのですが アドバイス をお願いします。


書込番号:17163265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/02/07 21:30(1年以上前)

10.36位と言われても元がいくつなのかわからないと…。
不安なら32GBにした方が良いです。後から容量は変えられませんから。

書込番号:17163387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2014/02/07 21:30(1年以上前)

16GB中使用できるのは12.9GBとなります。

この中で運用できるなら問題ありませんが、ご存知の通りiPhoneはSDカードが使えません。
もし今後音楽や動画も保存などお考えであれば32GBの方がいいでしょうね。

Androidを普通に使っていれば、iPhoneでもそれほど戸惑うことは無いかと思いますよ。
私もAndroidからiPhoneにしましたが、特に問題無く使っています。

書込番号:17163390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPhone 5s 32GB auの満足度5

2014/02/07 21:39(1年以上前)

音楽、動画を保存しない、写真は大量に撮らない、大容量のゲームアプリは使わない、キーノートなどの容量を食うアプリは使わないなら、16GBで十分でしょう。
ちなみに、僕の妻が、これらの条件に合っているので、16GBで不自由していないですね。

書込番号:17163446

ナイスクチコミ!3


スレ主 キ− コさん
クチコミ投稿数:74件

2014/02/07 21:50(1年以上前)

すみません今のアンドロイドは16GB です。

書込番号:17163493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 キ− コさん
クチコミ投稿数:74件

2014/02/07 21:55(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
16GB でいけそうですね。
明日 購入する予定ですので
助かりました。

書込番号:17163514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 iPhone 5s 32GB auの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/02/08 10:28(1年以上前)

既に結論は出ているかも知れませんが。
私もスレ主様が長期利用するのなら32GBを推します。
AndroidからiPhoneへ。
GooglePlayからApp Storeへ。
また違ったアプリに出会い購入していくと容量が足りなくなるかもです。(人それぞれですが。)

書込番号:17165179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2014/02/08 10:49(1年以上前)

いや、16GBで十分です。

書込番号:17165255

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 iPhone 5s 32GB auの満足度5

2014/02/10 01:04(1年以上前)

音楽の取り込みなどを始められると余裕がなくなるかもしれません、私も一昨日購入しました、容量は32GBです、Androidと違いSDカードが使えないので大は小を兼ねると考えました、後になって足りないとなったら洒落にならないので。

書込番号:17172681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 32GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB au
Apple

iPhone 5s 32GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB auをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング