『5から5sへの移行にあたって』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『5から5sへの移行にあたって』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB auを新規書き込みiPhone 5s 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 5から5sへの移行にあたって

2013/09/18 22:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB au

スレ主 MarinaOneさん
クチコミ投稿数:161件

5を下取りに出して5s購入を考えています。バカな質問かもしれませんが、お教えくだされば幸いです。
5を下取りに出すにあたって、プライバシー保護のために中身を全部消してまっさらにしますよね。その時はパソコン(MacBook)につないでいることになります。そうすると、まっさらの5と自動で同期したりして、それ以前に取っていたバックアップが消えてしまうということはないのでしょうか。
つまり、5バックアップ→5内容消去→5sにバックアップを復元 をやりたいのですが、2番目の矢印のところでしくじると、中身が空の5とパソコンが同期してしまうのではないかと心配しています。
よろしくお願い致します。

書込番号:16604007

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3843件Goodアンサー獲得:156件 iPhone 5s 64GB auの満足度5 Flickr「marubouz」 

2013/09/18 22:24(1年以上前)

大丈夫です。
iPhoneの設定メニューの中に「一般」があり、その中の一番下に「リセット」があります。
そこから「全てのコンテンツと設定を消去」するといいです。
その際はMacBookに繋ぐ必要はありませんので、最後にバックアップを取った後に実行すればOKです。

書込番号:16604047

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2013/09/18 22:30(1年以上前)

初期化するのに、PCに繋いでおく必要はないですよ。

書込番号:16604083

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 MarinaOneさん
クチコミ投稿数:161件

2013/09/18 23:08(1年以上前)

まるぼうず様(髪の毛ふさふさですね(笑))、まるるう様、早速お教えいただきありがとうございました。
やっぱり簡単なことだったんですね。ご親切に重ねて感謝致します。

書込番号:16604293

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 64GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB au
Apple

iPhone 5s 64GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB auをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング