公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2013年 9月20日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB au
私の地元のauショップは5sの明日の入荷は
ないとの事でした。
予約だけは受け付けるらしいですが。
何のための発売日なんだか。
明日の入手は無理っぽいです(T ^ T)
書込番号:16607841 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

関東のおやじ さん、こんばんわ。
ちなみに何県でしょうか?
良かったら教えてください。
書込番号:16608789 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

やはり、入荷量安定してないですね。
自分は運良く仮予約したショップから
確定連絡を頂きました。
ただ第1希望のゴールドは入荷なし_| ̄|○
ブラックのみ入荷で台数も16 32 64
すべて合わせて5台らしいです。
書込番号:16608821 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


NS-R さま
当方、千葉県の地方都市です。
仕方ないので、近所の携帯ショップ、家電量販店を回って
みようと思います。
書込番号:16609154
2点

ちなみに、シルバーとゴールドが手に入るのは、一部の大型量販店か、アップルストアだけかもしれません。
http://gigadget.blog.fc2.com/blog-entry-81.html
書込番号:16609161
3点

仕方ないのでWEB予約をしながら近隣の店舗を
回ってみようと思います。
8時の時点でWEB予約はつながりにくくなっていましたね。
書込番号:16609370
2点

8時前からオンラインショップの予約やってたのでホワイト/シルバーを無事予約しました。
7時50分くらいに予約しました。
店舗は1店舗だけ行きましたがスペースグレーのみでした。
やはりホワイト、ゴールドは小さな店舗ではないと思いますね。
書込番号:16609412 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

おはようございます。とりあえずシルバーが欲しかったので、並んで予約しました☆
やはり入荷はグレーのみでした。が、逆にグレーは16.32.64どれも在庫ありで、少し並べば買える感じでした♪
大阪府内です^ ^
書込番号:16609461 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

初日の祭りに乗りたいので、ゴールドを諦め、ショップに並んで、グレイの32GBを確定してきました。
そのショップでは手続きに3時間かかるということなので、まだ手元にはありませんが、指紋認証を早く試したくて楽しみです。
書込番号:16609491
3点

事情は知りませんが、年明けまで待てばいいんじゃない?
書込番号:16609527 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

お祭りの熱というのはそういうものです。
頭が冷えた後であちゃ〜と思っても文字通り後の祭(笑
書込番号:16609579 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

欲しい時が買い時ですね!
買うタイミングは人それぞれなので誰も肯定も否定も出来ないですね(笑)
書込番号:16609594 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

息子が青葉台のauショップで機種変更しようとしたら、サーバーダウンで、取り置きしていただけることになりましたが、他のショップさんもそうなんですかね?
書込番号:16609652 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

熊谷で無事グレーに機種変更してきました。開店後すぐに案内してもらい、9時には手続き完了、現在バックアップから復元中です。その時点では特にサーバーダウンなどの話はありませんでした。
書込番号:16609703
4点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5s 64GB au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2022/04/16 5:38:07 |
![]() ![]() |
1 | 2018/04/18 14:30:40 |
![]() ![]() |
14 | 2018/02/26 20:37:45 |
![]() ![]() |
8 | 2017/03/30 20:35:28 |
![]() ![]() |
4 | 2016/11/06 23:59:44 |
![]() ![]() |
2 | 2016/08/18 17:33:16 |
![]() ![]() |
2 | 2016/08/03 10:22:30 |
![]() ![]() |
12 | 2016/07/03 14:36:58 |
![]() ![]() |
8 | 2016/03/15 6:03:23 |
![]() ![]() |
16 | 2017/02/11 10:27:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】9700X wh
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





