『LTEの速度』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LTEの速度』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB auを新規書き込みiPhone 5s 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

LTEの速度

2013/09/20 15:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB au

クチコミ投稿数:1148件 iPhone 5s 64GB auの満足度5

こんにちは。

機種変更により念願のLTEが入ります(祝)
田舎者としては嬉しい限りです。

スピードテストなるアプリで速度をはかったのですが
これは速いのでしょうか?遅いのでしょうか?


下り 47.68Mbps
上り 15.85Mbps

ご意見をいただければと思います。

書込番号:16610581

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/09/20 15:45(1年以上前)

>>これは速いのでしょうか?遅いのでしょうか?

かなり速い方です。
auの場合理論値が下り75Mbpsですが、あくまで理論値なので75Mbpsが出ることはありません。
都内でも平均が下り15〜20Mbpsくらいですので、下り40Mbpsはかなり速いです。
マンション等の集合住宅の光回線と同等程度の速さですね。

書込番号:16610589

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1148件 iPhone 5s 64GB auの満足度5

2013/09/20 15:47(1年以上前)

そうなんですか?
ビックリです!

というか、人口密度が少ない田舎で
使用している人間が少ないからですかね?(笑)

でも、結果的に機種変更して大正解でした!!

ありがとうございました!

・・・auありがとう・・・ボソ

書込番号:16610597

ナイスクチコミ!6


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2013/09/20 15:50(1年以上前)

かなり速いと思いますよ!
ですが嬉しさのあまりその速度で通信をしまくると
あっという間に通信量上限に達してしまうと思いますのでご注意を!

書込番号:16610607

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1148件 iPhone 5s 64GB auの満足度5

2013/09/20 15:53(1年以上前)

なるほど!!

興奮のあまり、wi-fiにするのを忘れていました(爆)

満足のいく機種変更で本当に良かったです!!

今回はauに感謝です!

書込番号:16610618

ナイスクチコミ!6


ムク555さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:6件

2013/09/20 15:56(1年以上前)

AuにMNPを考えてます(田舎)です。
現在SBですが速くても7ぐらいです。
なんか今回、プラチナLTEのエリア内なので希望が持てます(笑)

書込番号:16610622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件

2013/09/20 20:58(1年以上前)

ソフトバンク使ってますが、実際のAUの800MHz対応iPhone5Sが、噂できいたら早いらしいので、気になってきました。

マイナビニュースでも3社比較の記事が出ていましたが、AUが圧倒していて、なぜ800対応のドコモが追いついていないのか気になってきました。

書込番号:16611660

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件

2013/09/20 22:28(1年以上前)

ニュースでauが繋がりやすくて速いとか流さないでほしいなぁ。ユーザー数増えて速度、繋がりやすさ悪くなったら嫌です。
今のままのユーザー数でいいんです!
byauユーザー

書込番号:16612169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5s 64GB auの満足度5

2013/09/20 22:42(1年以上前)

>BOФWYさん

今現在、全国津々浦々、10Mhz幅で800LTEが整備されてるのはauだけですから(^_^)

docomoはdocomoからiPhoneが発売したってことに意義があるだけで、プラチナバンドのLTEはこれからですから......おぼろげですが、5Mhz幅しか帯域とれないんじゃなかったけか?

書込番号:16612231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 64GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB au
Apple

iPhone 5s 64GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB auをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング