『下取りの際には・・・』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『下取りの際には・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB auを新規書き込みiPhone 5s 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

標準

下取りの際には・・・

2013/09/22 13:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB au

クチコミ投稿数:3843件 iPhone 5s 64GB auの満足度5 Flickr「marubouz」 

iPhone本体だけでOKです。

予約の時に確認したら、本体だけでいいと言われたけど念のために持って行きました。
しかし、本体しか要求されませんでしたので、充電器、LightningUSBケーブル、イヤホンは不要でした。

オークションとかで売ると普通は付属させてしまい手元に残りませんが、
auへの下取りの場合はスペアとして残りますので、職場用に使えたりしてラッキーでした。

書込番号:16618528

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/09/22 13:13(1年以上前)

>本体しか要求されませんでしたので、充電器、LightningUSBケーブル、イヤホンは不要でした。

オークション相場よりも、キャリア下取り価格が低い一因であるかも・・・・

書込番号:16618553

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/09/22 13:23(1年以上前)

全部付属品があれば状態にもよるけどソフマップ(ビックカメラ)の買い取りの方が現段階なら増額中なのでau下取りより少し得かな

書込番号:16618589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5s 64GB auの満足度5

2013/09/22 13:27(1年以上前)

9/30まではヨドバシの下取りも本体だけで値段は変わらないといわれたので、箱以外の付属品、全部持って帰ってきました。
ただ、ヨドバシだと外観によっては値段が下がってしまいます。

MNPを検討してる方は他キャリアだったとしても下取りはしてくれるので、有用ですよ。

書込番号:16618599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/22 13:29(1年以上前)

出先で見つけたら衝動的に買い替えたくなっても安心ですね

買い取りとオークション価格とかを比べるのは違うんじゃないかなあ
ソフマップとかよりはauの下取り高いですよね
今はキャンペーンで数百円負けてますけど

そういやポイントで下取りだけどその場で5sの本体価格を値引きしてくれるって本当でしょうか
金額よりもどちらかと言えばそっちのほうが問題

書込番号:16618604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3843件 iPhone 5s 64GB auの満足度5 Flickr「marubouz」 

2013/09/22 13:30(1年以上前)

はい。
あくまでも下取りを選択される方への情報です。

確かにオークションで売る方が高く売れますし、買い取り店のほうが高いところもあるでしょう。
私も実際にこれまでのiPhoneはオークションで売ってきました。
ただ今回は、クーポンや引き留めポイントの優遇施策もあったことから、手軽さを選択した次第です。
iPhone5 64GB→iPhone5S 64GBへの機種変更が、追い金約35,000円で出来ましたから。

下取りを選択された方は参考にして下さい。

書込番号:16618612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5s 64GB auの満足度5

2013/09/22 13:34(1年以上前)

>そういやポイントで下取りだけどその場で5sの本体価格を値引きしてくれるって本当でしょうか

auショップであれば、その場です。
私はヨドバシの下取りでしたが(^_^;)

書込番号:16618628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/09/22 13:35(1年以上前)

今日までソフマップは買取プラス5000円

書込番号:16618632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/09/22 13:40(1年以上前)

増額中のチラシは26400円でしたが
ビックカメラで契約中に来たソフマップの買取係りの人は29000円と言ってました。

書込番号:16618645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 64GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB au
Apple

iPhone 5s 64GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB auをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング