『アップルストア名古屋』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップルストア名古屋』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB auを新規書き込みiPhone 5s 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 アップルストア名古屋

2013/09/23 02:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB au

スレ主 hirootjeさん
クチコミ投稿数:9件

22日午後4時頃、ゴールド以外の2色は各容量とも在庫ありでした。期待していなかったので、簡単にシルバー16Gを4Sからの機種変更で入手でき、拍子抜けでした。近くのau Nagoyaはスペースグレーも含め、すべて予約のみ受付の状態でした。やはりアップルストアは強いようですね。

書込番号:16621230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPhone 5s 64GB auの満足度5

2013/09/23 05:49(1年以上前)

アップルストアでも下取りしてくれればいいのに・・・

書込番号:16621435

ナイスクチコミ!1


SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件

2013/09/23 07:53(1年以上前)

hirootjeさん、おはようございます。

希望のカラーをゲットされ、良かったですね。

私も、シルバーが第一希望でしたが、深夜から列んだ近所のヨドバシではグレイのみ入荷で第二希望のグレイを購入してきました。

アップルストアはさすがに入荷が豊富だったようですね。

横浜にもアップルストアがオープンしてくれると良いのですが。

書込番号:16621631

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirootjeさん
クチコミ投稿数:9件

2013/09/23 09:21(1年以上前)

iphone厨さん、私も下取りは諦めていましたが、10日以内にauショップに持ち込めばポイントで還元される仕組みのようです。これから行ってきます。
http://www.au.kddi.com/mobile/trade-in/attention01/

書込番号:16621880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


200psさん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/23 09:58(1年以上前)

Apple Store で下取りキャンペーンができるとは知りませんでした。
しかしこういう違いがあるのですね。
ワカリニクイ〜!!!

1)auショップ:キャンペーン下取り可能・購入代金に充当OK
2)AppleStore:キャンペーン下取り可能・購入代金に充当NG → 将来MNPするなら実質ポイントは捨てることになる
3)家電量販店等:キャンペーン下取りNG → ただし一部独自で買取実施店あり(ヨドバシ・ビックなど)

しかも、
auショップ:本体だけでいい(らしい?)、あまり状態も見ない(らしい?)
家電量販店:あくまで普通の買取なので、ハコ・付属品必須、状態により買取価格は変動

なんだかなあ〜。。。

書込番号:16622004

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPhone 5s 64GB auの満足度5

2013/09/23 10:17(1年以上前)

200psさん

auショップでは、液晶の破損がなく、電源が入って、目立つ傷がないという確認だけでした。
本体だけの引き取りで、保護フィルムやホームボタンシールも貼ったままの受け取りだったので、楽は楽でしたけどね。

書込番号:16622071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/09/23 10:39(1年以上前)

自分はビックカメラなんばでの機種変 (5黒64G -> 5s灰64G) でしたが、au の下取りは処理してもらえましたよ。

下取り+10500円クーポン+たまってたポイント分の値引きで一括5万円弱でした。

書込番号:16622145

ナイスクチコミ!0


200psさん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/23 13:57(1年以上前)

iPhone厨 さん:
ありがとうございます。auの方が雑(?)でいいですね。

KoH@digital さん:
わたしが上記で言っているのは、auが実施しているauポイントでの下取りです。

http://www.au.kddi.com/mobile/trade-in/?bid=we-we-tpmpr-0003

書込番号:16622826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 64GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB au
Apple

iPhone 5s 64GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB auをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング