『商品流された。』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『商品流された。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB auを新規書き込みiPhone 5s 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ183

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 商品流された。

2013/09/30 15:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB au

スレ主 ぽち503さん
クチコミ投稿数:8件

iphone入荷連絡後、保護シール、ケース注文分が5日後なんで月末取りに来たいって言ったら、
3日以内に来ないと
次の客に、流すとショップの店員にいわれた。
待ってもらうようお願いしたら、そしたら、次の客の流していいですよね。だって....
頭きたから、ドコモにするから。って、いいました。
その後、auに、クレーム連絡。
改めて、ショップに予約のキャンセル連絡....すると
商品月末まで、取っときますとか、保護シールこちらで準備しますだとか
いいだしてきた。auから連絡いったのか???
でも、最初の対応が悪過ぎ...キャンセルします。
発売日の朝から行って予約して、そんな、3日以内に来ないと流すとか言われてないし、
他の店舗聞いても、2週間以内に、来ていただければいいよだって。
auは、セルラーの頃かの、利用で多分15年位使ってて、一生auだと、決めていましたが
今回の件で、au解約、ドコモに代わります。
商品も、改めて予約なので、1ヶ月位掛かるのかな??
今後、auを使うことは、無いでしょう。

書込番号:16649898

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:93件 iPhone 5s 64GB auの満足度5

2013/09/30 15:46(1年以上前)

お気持ちはわかりますが、iPhone5Sが悪いのではないですよね?

書込番号:16649926

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/09/30 15:46(1年以上前)

予約時に取り置き期間を言ってないショップの対応も悪いとは思いますが、電話で聞いた時に3日と言われたんですよね。
そしてクレームを入れた後に一応取り置きはしてもらえたんですよね?
対応は悪くてもiPhoneの場合は、購入後にauショップで対応はしてもらえないので、その場は我慢して購入だけしておくのも良かったかなと思います。

口コミを見ていると、他のショップでもauは3日間のところが多いように思えます。

もうキャンセルしたようですからMNPで渡り歩くのも安く購入出来る一つの手ではありますね。

書込番号:16649927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/09/30 15:47(1年以上前)

気持ちは分かるが品薄状態で、キャンセルの可能性もある取置きだから3日も仕方ない気もしますが

書込番号:16649928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPhone 5s 64GB auの満足度5

2013/09/30 15:49(1年以上前)

他のショップでも、auかAppleのシステム上、3日間までの取置きが限界らしいですよ。
ただのクレーマーじゃん。

書込番号:16649932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!39


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:7件

2013/09/30 15:50(1年以上前)

すでに月末ですが・・・

ちなみに何に対して「悪」何でしょうか?
と言うレスがいっぱい来ると思うので先に述べときます。

ちなみに私も昨日の昼過ぎにシルバー64G届きましたTELが
auショップから来ましたが、同様に取置き期間は3日間です。
と言われましたよ。

こんなに早く連絡来るとは思わなかったので、ケースも何も準備していませんでしたww

スレ主殿へのauの対応は、ケースやフィルムをauショップで注文しているのにもかかわらず
3日間です。と言うのであればauへ苦情でしょうが、他の所からの購入であれば至極当然の
対応かと思いますが・・・

ちなみに私は20年ほど使用していますが、3日間と言われましたよ。

書込番号:16649934

ナイスクチコミ!18


スレ主 ぽち503さん
クチコミ投稿数:8件

2013/09/30 15:56(1年以上前)

数々の口コミありがとうございます。
次回、購入時の参考にさせてもらいます。
確かに、気が短い方なので
我慢すれば、手元に届いたかもしれませんが….
最初の対応が、頭から離れなかったんで、無理でした。
短期は、損ですね。

書込番号:16649947

ナイスクチコミ!5


#REF!さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:19件

2013/09/30 15:56(1年以上前)

俺の予約したauショップは連絡日含めて2日以内なんですが・・・沸点って人によるんですね(笑)

というか予約控え書類に必ず明記されてる筈だから、見逃してクレームでは赤っ恥ですよ。

書込番号:16649951

ナイスクチコミ!14


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1423件Goodアンサー獲得:90件

2013/09/30 15:58(1年以上前)

私は20日にオンラインショップでゴールド64GBを予約し、25日には本申込みのメールが来ましたが、申し込む前に嫁に勝手にキャンセルされましたorz

もっかい予約するかな、なんくるないさ。

書込番号:16649953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/09/30 16:06(1年以上前)

ヨドバシも入荷日含めて3日間の取り置きですね。
まぁ、きちんと予約時に説明ありましたけど。
説明しなかったショップが悪いけど、取り置き期間の是非としては問題ないですね。

書込番号:16649971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ぽち503さん
クチコミ投稿数:8件

2013/09/30 16:11(1年以上前)

みなさん、貴重な意見ありがとうございました。
はじめての、書き込みに
これだけの方の、意見が聞けて
ありがたいです。
今後も、わからないことがあったら
書き込みます。
よろしく、お願いします。

書込番号:16649987

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2013/09/30 17:38(1年以上前)

私の予約したAUショップは”1週間ご連絡がなければ 次の方に回ります”と言われました。
良心的なのかな?
念のため、TEL来たら すぐに行ってみます。。。

書込番号:16650233

ナイスクチコミ!3


sengoku36さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/30 21:27(1年以上前)

予約して入荷後3日以内に取りに行かないとダメって事なので私は予約しないで足使って探しています
そのたび店で予約して下さいと言われるけど入荷が週明けなら3日以内に引き取りに行けません

残念ですが、平日仕事の人は予約は事実上出来ないって事ですね。
毎週、毎週探し歩いてる間になんか冷めてきてしまいました。

書込番号:16651131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2013/09/30 21:31(1年以上前)

私は9/20・20:30(完了)にヨドバシ仙台受取りでゴールド32GB予約し、9/22に確保(ヨドバシサイトで確認)されましたが、仕事で仙台を離れるため9/28以降の受取りで駄目か問合せました。
結果、9/29まで取り置きますとの返答があり、9/28に受取りました。
auショップと量販店では差がありますね。

書込番号:16651159

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぽち503さん
クチコミ投稿数:8件

2013/09/30 23:17(1年以上前)

初めての、口コミに数々のご意見ありがとうございます。
皆さんの、ご丁寧なご意見、体験談等
貴重な、ご指摘等勉強になります。
今後の、商品購入の参考になります。
ほんとうに、ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願い致します。

書込番号:16651755

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 64GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB au
Apple

iPhone 5s 64GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB auをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング