『奈良県より MNP入荷の早さにびっくり!』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『奈良県より MNP入荷の早さにびっくり!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB auを新規書き込みiPhone 5s 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB au

実は10月4日にドコモで機種変予約(5sゴールド64G)してたものなのですが、待てど暮らせど来ずで何度も奈良県桜井DSに連絡いれましたが入荷目処がたたないとの回答で、10月27日にauのMNPオンライン自宅受け取りに申し込んだら昨日入荷連絡があり大変驚きました。こんなに早くくるなんて新規やMNPは意外とねらい目かもです。
ドコモ以外のキャリアも田舎で結構入るようになってるので、あまりキャリアにこだわらなくてもいいように思います。

書込番号:16803842

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2013/11/06 23:04(1年以上前)

予約順のハズなので、入荷タイミング自体は新規/MNP/機種変問わないと思いますよ。
ドコモ版はそれだけバックオーダーを抱えているってことじゃないでしょうか。
地方ショップの限界もあると思いますが。

auにして早めに入手できて良かったですね。

書込番号:16804103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/11/06 23:32(1年以上前)

あるサイトでは、ソフトバンクは機種変より新規 MNPの予約だとすぐ手に入ると紹介してたのでauもなのかなと思ってましたが、入荷のタイミングが良かったのと予約している人がソフトバンク auとも9月に一番集中してただけなのかもしれませんね。本当は、17年ぐらいドコモ一筋だったので待望のアイフォンが出るということで継続でいこうと思ってましたが、ドコモで長期利用するメリットがないとか、au ソフトバンクもサービスエリアが広がり
もう田舎に強いドコモではなくなったとかで乗り換えをしました。
ただ、おっしゃるようにドコモのアイフォンを持ちたいという人が、予想以上に多いのかもしれませんね。

書込番号:16804260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2013/11/06 23:48(1年以上前)

近くのAUショップ(大阪市内)にだめもとで電話したら、ゴールドの64Gのフリー在庫がありました。

当方シルバーの32G希望なので、ちょっと悩んでいますが、数件電話すれば色サイズの要望はかなえられなくても
フリー在庫が見つかる感じですね。

iPhone4Sのクーポンが今月末までなので、どうしようか思案中(機種変更するかどうか)です。

書込番号:16804340

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:996件Goodアンサー獲得:62件

2013/11/07 07:06(1年以上前)

Apple Store Ginza では 11月2日に大量のゴールドが入荷して、3日現在、全ての商品が潤沢に選べるのはゴールドだけになってしまっているとのことでしたので、たぶん、au ですぐ手に入ったというのは偶然だと思います。たぶん、SoftBank のままでも入荷していたんじゃないかしら?

妻もシルバーに機種変するつもりだったのですが、在庫が無いということだったので、ゴールドにしました。

書込番号:16804977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yassusanさん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:11件

2013/11/07 09:59(1年以上前)

最近、シルバー32G機種変しました。

富山県のauショップです。10日程で来ましたよ。

店員さんは最近そこそこ入るようになったと言ってましたね。

早く手に入って嬉しいです(^^)d

書込番号:16805414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/11/07 20:53(1年以上前)

こびと君さんへ
やっぱり都市部にはあるんですね〜
10月に難波のLABIでAUシルバーがありますといってたのですが、その時はドコモでいこうと思ってたので店員さんの話をスルーしたのですが、今はAUショップでも結構、市内だとあるんですね うらやましいです。

書込番号:16807497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/11/07 20:59(1年以上前)

Cogito ergo sumさんへ
やっぱりですか最初ゴールドが品薄なので生産増やしてゴールドが後々余ってくるだろうとどっかの掲示板でみましたが逆転現象がでてきてるんですね!
奈良のDSなんていまだ11月中ごろに入荷めどがたちますと言ってたぐらいなのにヤフオクで結構出品されてたりでばかばかしくなりますね。

書込番号:16807528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/11/07 21:03(1年以上前)

yassusanさんへ
やっぱり入荷状況かなり改善されてるんですね。
入荷めどが発表された時は14日間とか言ってたのに早く手に入れられてよかったですね。
奈良県ではこのまえ家電量販店でもあまり入ってこないとなげいてたぐらいでしたが・・・

書込番号:16807548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:10件

2013/11/07 23:37(1年以上前)

>SEAL0083さん

ヨドバシカメラの状況を見ればわかりますが、
ゴールドの入荷数の少なさに泣かされています。
ですから、ゴールドに限ってはまだまだ厳しいと思いますよ。

アップルストアはAppleのホームですから、
入荷数が多いのは仕方がないですね。

書込番号:16808380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/11/08 00:25(1年以上前)

(^^)vSecret Zone(^_^;)さんへ
ヨドバシのサイト見ましたが、ホントにないですねゴールド。

やはりソフバンかauのネット予約自宅受け取りのほうが確実にはやいかもしれません。
11月5日にソフバンはゴールド大量入荷と出てましたので

ドコモが11月中旬に、入荷目処があるというので12月ぐらいで落ち着きそうですね。

書込番号:16808594

ナイスクチコミ!0


MAO PAPAさん
クチコミ投稿数:19件

2013/11/08 22:17(1年以上前)

今日、ヤマダ電気でゴールド 32GB・64GBフリー在庫ありでしたよ、DocomoからMNPしようかな〜〜〜

書込番号:16811610

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 64GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB au
Apple

iPhone 5s 64GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB auをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング