『即日お持ち帰り開始』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『即日お持ち帰り開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB auを新規書き込みiPhone 5s 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

即日お持ち帰り開始

2013/11/28 21:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB au

スレ主 zzoxさん
クチコミ投稿数:39件

http://www.au.kddi.com/information/topic/mobile/20131128-01.html
全機種即日持ち帰り可能と発表した今日、スペースグレーは新宿ヨド、BIC、ヤマダ、auショップ全滅。どこもシルバーとゴールドは潤沢。発表当日在庫切れでは、何のための発表なのかさっぱりわからん。

書込番号:16892377

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件 iPhone 5s 64GB auのオーナーiPhone 5s 64GB auの満足度4

2013/11/28 21:58(1年以上前)

スペースグレーが主さんは欲しかったのかな?
ゴールドかシルバーでは、ご不満??

特に、ゴールドは人気なんだし所持感があっていいですよ。
SIMLockFreeのGoldを購入した実感です。
au iPhone5sはSpace Grayですが。。。。

書込番号:16892420

ナイスクチコミ!1


kami.itさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:33件 iPhone 5s 64GB auのオーナーiPhone 5s 64GB auの満足度5

2013/11/28 22:22(1年以上前)

潤沢ってことは、今は人気が落ち着いたってことよ。
在庫切れだからって、欲しくないモデルで済ませるって、普通はしねぇよな。

書込番号:16892547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件 iPhone 5s 64GB auのオーナーiPhone 5s 64GB auの満足度4

2013/11/28 22:43(1年以上前)

好みの問題だぜ。

書込番号:16892668

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2013/11/29 11:49(1年以上前)

あちこちで一括0円キャンペーンが始まるかな?

書込番号:16894319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/11/29 11:58(1年以上前)

目安であって、確実に持ち帰ることができるかまでは保証できなくないですか?
ゴールドが潤沢にあるだけ状況はまったく変わったと個人的には思います。

書込番号:16894341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 64GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB au
Apple

iPhone 5s 64GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB auをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング