『キャッシュバック終了は違うみたいですぞ』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャッシュバック終了は違うみたいですぞ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB auを新規書き込みiPhone 5s 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信16

お気に入りに追加

標準

キャッシュバック終了は違うみたいですぞ

2014/03/19 13:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB au

クチコミ投稿数:2170件 iPhone 5s 64GB auのオーナーiPhone 5s 64GB auの満足度4

ちょっとネット探りしてたら、こんなのありました。
SBのキャッシュバック終了が、独り歩きして総務省の行政介入で、全てのキャリア(docomo au)でも同じく終了と....

総務省もdocomoもauもそんな事実はない!と言ってましたよー。

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1403/17/news108.html

今週末の3連休でdocomo auが狙い目でしょうね。(MNPなら)

書込番号:17320648

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 iPhone 5s 64GB auの満足度5

2014/03/19 16:15(1年以上前)

関西地区。

SoftBank、au共に一括0円iPhone5c出現、キャッシュバックは5000〜10000程度、複数台未確認。
【Joshin 宇治】JR宇治駅近くのJoshinです。

docomo、月末まで一括0円、二台20000CB、三台60000CB
【Joshin 宇治、エディオン伏見】

au Android端末一括0円キャッシュバック機種あり、何れも月末までの表記でした。

【CB金額忘れ、イオン久御山、エディオン久御山、エディオン伏見、Joshin宇治にあり】

LG isai、HTL22、SOL22、FJL22など、(FJL22でのCBはエディオン伏見、久御山で10000、イオン久御山は0のみ、Joshinでは未確認)

docomo版iPhone5sイオン久御山16GBゴールドのみ在庫あり【昨日夕方】

エディオン伏見docomo版iPhone5s16GB完売、予約受付中。

ihard Loveさん、こんにちは、昨日と一昨日仕事帰りに立ち寄ってみた時の状況です。

書込番号:17321053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 iPhone 5s 64GB auの満足度5

2014/03/19 16:23(1年以上前)

追記。

docomo版はiPhone5sの16GBです。

書込番号:17321082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2014/03/19 21:28(1年以上前)

すみません、各店iPhone5sはau、docomoは一括0円ですか?商品券かポイントはありますか?期間限定は?週末の特価広告はありましたか?教えて下さい。

書込番号:17322115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/03/19 21:40(1年以上前)

すみません、何方か大阪YAMADAのau、docomoの週末の特価情報を教えて下さい。

書込番号:17322173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 iPhone 5s 64GB auの満足度5

2014/03/19 21:41(1年以上前)

私の記載した店舗でのdocomo版iPhone5sの内容は週末特価以外は書いてありますけど…

au版iPhone5sは50000か52500引きだったと思います、一括0円はiPhone5cのみでiPhone5sはありませんでした。

docomo版au版共に16GBです。

週末特価は私は仕事なんで確かめようがないので、御自身で確かめて下さい。

安売り情報はネットで調べるのも有効ですが、御自身の足でも確かめた方が宜しいかと思います。

書込番号:17322178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 iPhone 5s 64GB auの満足度5

2014/03/19 21:44(1年以上前)

ヤマダ電機はごめんなさい、回ってないのでわかりません。

エディオン伏見
Joshin 宇治

docomo版iPhone5s
32GB 9800円
64GB 19800円

だったと思います。

書込番号:17322191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2170件 iPhone 5s 64GB auのオーナーiPhone 5s 64GB auの満足度4

2014/03/19 23:28(1年以上前)

〉あさぴ〜 auさん

こんばんは(^^)

何か、すいませんです。
お1人で愚問回答役を役をやらせてしまい…
お詫びします。m(_ _)m

私が提供した情報は飽くまで、キャリア 総務省 のMNPキャッシュバック中止の噂を関係者が、そんな話はないし、違う!と、一人歩きした情報を否定しただけ。

〉安値てっぱん さん

少し人様を馬鹿にし過ぎじゃない?
欲しい情報は、自分の脚を使い確認するのが、鉄則。
スマホやPCがあれば、其れらを活用し、探す努力をしなきゃ駄目だろ。
後は、自分で探してな。

書込番号:17322661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 iPhone 5s 64GB auの満足度5

2014/03/20 00:01(1年以上前)

ihard Loveさん。

いえいえ大丈夫ですよ、たまたま見て回った結果を書いただけなんで、あまり役立つ情報ではないですが。

ただ、ザッと見ただけなんでAndroid端末の値段がはっきりしないのが申し訳ないです。

Android端末に限ってなんですが、エディオンとJoshinは50歳以上の方のAndroid端末MNP【純新規はわからないです】は10500ポイント増額です、Joshinは店によってMNPの時に古いガラケー を持って行くと2000ポイント貰えたような記憶があります。

書込番号:17322784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2014/03/20 00:46(1年以上前)

すみません。私が昨日まで仕入れた情報は皆さんのご存知の情報以上はありませんが参考に書き込みします。3/18ヨドバシ大阪はau、SoftBankはiPhone5sは一括約15千円。ポイント無し。docomoは一括0円、ポイント3台以上1台2万ポイント。ヨドバシのau担当はauの上司から総務省の指導と言ってました。YAMADAの大阪府内はdocomoは一括0円1台2万円商品券3/20迄。auは値上がりしてる言われ、聞けず。アルプラザはヨドバシとほぼ同じで平和堂商品券でした。docomoは16日と変動ないようですがどのキャリアも週末は不明。全て記憶なので間違いはご容赦下さい。

書込番号:17322924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 iPhone 5s 64GB auの満足度5

2014/03/20 05:39(1年以上前)

安値てっぱん さん。

初めまして、おはようございます、今回は単にiPhone5sのみ安売り終了みたいな印象を受けました【docomo除く】前にも書いた通り、Joshin宇治とエディオン伏見は平日でも一括0円の様です、二台で20000円のキャッシュバックです、施策はPOPに月末までと書かれてました。

私の親父が欲しがっているので一台貰っておこうと計画してます【既に私はdocomo版32GBを使用中】、ヤマダ電機だと単発でもキャッシュバックがあるんですね、残念ながら三連休明けまでびっちり仕事なんで、週明けに確認してみます、逆に情報ありがとうございます。

書込番号:17323247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/03/20 14:39(1年以上前)

私も、16日で多額のキャンペーンが終了すると思い、21日の予定でしたが、
1台分の違約金を支払い(21日なら3台とも違約金なし)、16日MNP(SB⇒AU)3台しました。
AUiphoneで、一括0円+13万円分UCギフト券(3台、U25含む)頂きました。
<5S64G 8万円(2台で)+5S16G 5万円(1台)>

21.22.23日は、複数台特典(2台で4万円、3台で9万円)が、無くなりますとのこと。
何らかのキャンペーンがあるかどうかは当日まで未定と、説明を受けました。

ヤマダ電機(奈良県)の場合は、土曜、日曜、祝日に、平日よりも多額のキャンペーンがあります。
21日10時過ぎに、確認してみてください。

書込番号:17324460

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2014/03/20 21:46(1年以上前)

YAMADA大阪府内ある店舗、夕方問い合わせでは今週週末は販促情報無し。在庫品薄模様です。明日突破な販促あるでしょうか?

書込番号:17325724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2014/03/21 20:35(1年以上前)

今日、ドコモからAuへ2回線MNPしました。神戸ですが先週まではiphone5S一括s0円、2台アンダー25で45000円/台商品券付きでしたが。今週からは商品券はなし、一括0円。まるで狐に摘まれたようです。店員さん曰く、やり過ぎたんだよねーって言ってました。あと1周間早くMNPしてれば良かった。

書込番号:17329195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 iPhone 5s 64GB auの満足度5

2014/03/21 22:36(1年以上前)

今日、エディオン伏見で一台貰ってきました。

今月初めにガラケー購入していたので、今日5000ポイントつけて貰えました。

因みに、ヤマダ電機伏見店もJoshin宇治などと同じ条件でした。

書込番号:17329765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2014/03/22 21:33(1年以上前)

DSではMNPのCBが今月末まで延長になったようです。(DSにより違いはあるかも)
しかし総務省のお達しで、来月からはCBがなくなる可能性が高いとDSのスタッフが話してました。
本来の姿に戻るので、DSユーザーとしては納得ですが。

書込番号:17333387

ナイスクチコミ!1


pswdさん
クチコミ投稿数:15件

2014/03/23 15:21(1年以上前)

iphone5sについては、大阪のauショップの一括0円+高額キャッシュバックはほぼ終焉を迎えたような感じですね…
Twitterとかでもほとんど見かけなくなりました

書込番号:17336014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 64GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB au
Apple

iPhone 5s 64GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB auをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング