『キャリア設定アップデート 16.1が公開されました。』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャリア設定アップデート 16.1が公開されました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB auを新規書き込みiPhone 5s 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB au

スレ主 katatomoさん
クチコミ投稿数:210件

アップデートが公開されました。

設定アプリの「一般>情報」を開くとアップデートが表示されるようになっています。
一瞬で終わります。

LTEの表示が4Gに変更されました。
その他のアップデート詳細は不明。

個人的にはLTEの方が好きだったのですが…。

書込番号:17550533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3843件Goodアンサー獲得:156件 iPhone 5s 64GB auの満足度5 Flickr「marubouz」 

2014/05/24 10:15(1年以上前)

本当に一瞬ですね。
自宅内でWi-Fi接続しているので、katatomoさんの書き込みがなければ
なんのアップデートか分からないところでした。
ありがとうございました。

書込番号:17550572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/05/24 10:31(1年以上前)

なぜ今さらLTEから4Gに変更したんだ…?

書込番号:17550636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/05/24 11:55(1年以上前)

LTE-Advanced(wimax2+も)は4Gだと強調したいのかな

書込番号:17550865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件 iPhone 5s 64GB auのオーナーiPhone 5s 64GB auの満足度4

2014/05/24 17:35(1年以上前)

夏モデルのAndroidと併せる意味で行ったそうです。
Androidが4GでiPhone/iPadがLTEでは混同するとのKDDI auの内部判断でキャリアアップデートでLTEを4Gにしたと
KDDI auサポートが言ってました。
しかし、iPhoneもiPadもLTE-AdvancedとWimax2+どちらにも対応してないし。
サポートも通信や通話改善の為ではないので、適用するしないはユーザー判断に任せますとのこと。
AndroidにiPhoneやiPadを合わせる必要性ひゃ皆無なので、適用しないが正解でしょう。
AppleもiOS7.1.2を開発してるそうなので、そこでまた以前の状態に間違えてキャリアアップデートした人も戻る
かもしれません。
Appleのファームウエアのコード次第ですが....(戻るかは)

書込番号:17551817

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 64GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB au
Apple

iPhone 5s 64GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB auをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング