『製品仕様について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LBT-AVHP06の価格比較
  • LBT-AVHP06のスペック・仕様
  • LBT-AVHP06のレビュー
  • LBT-AVHP06のクチコミ
  • LBT-AVHP06の画像・動画
  • LBT-AVHP06のピックアップリスト
  • LBT-AVHP06のオークション

LBT-AVHP06ロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年11月上旬

  • LBT-AVHP06の価格比較
  • LBT-AVHP06のスペック・仕様
  • LBT-AVHP06のレビュー
  • LBT-AVHP06のクチコミ
  • LBT-AVHP06の画像・動画
  • LBT-AVHP06のピックアップリスト
  • LBT-AVHP06のオークション


「LBT-AVHP06」のクチコミ掲示板に
LBT-AVHP06を新規書き込みLBT-AVHP06をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

製品仕様について

2012/05/04 11:31(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ロジテック > LBT-AVHP06

スレ主 titanusさん
クチコミ投稿数:33件

スマホ(3.5プラグジャックがない機種)とipodのイヤホンを共用で使用することを主な目的に、コード類の取り回しの煩わしさから解放されるため初めてのBluetoothイヤホンを検討中です。LogitecのLBT-××HP06あたりが手頃かなと考えていますが、この製品の型番××(AV機器向け,MP携帯電話向け,PCパソコン向け)の仕様の違いが良く判らず思案しています。
お詳しい方からご示唆いただけると幸甚に存じます。

書込番号:14519687

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/05/04 16:34(1年以上前)

販売路によって型番が異なります。
ケータイ売り場ではLBT-MPHP05/LBT-MPHP06、
AV用品売り場ではLBT-AVHP05/LBT-AVHP06、
PC用品売り場ではLBT-PCHP05/LBT-PCHP06となっています。

書込番号:14520615

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/05/04 16:45(1年以上前)

追記
>仕様の違いが良く判らず思案しています。
仕様は同じですね。
http://bluetoothmaniax.net/?p=2502
今回のLBT-HP05/LBT-HP06についてはスペック、同梱物ともに差異はまったくありません。カラーバリエーションと販路のみの違いとなります。引用しました。

書込番号:14520657

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 titanusさん
クチコミ投稿数:33件

2012/05/04 23:57(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。仕様に違いはないのですね。何となく販売戦略的には首を傾げてしまいますが・・・

書込番号:14522552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件 LBT-AVHP06のオーナーLBT-AVHP06の満足度5

2013/03/02 15:20(1年以上前)

しかしそのお陰で消費者側からすると、「お店のレイアウト変更に伴うフロア縮小」⇒処分特価
に出会えたりするので何とも

某ヨドバシでの話ですが、PCパーツ売り場とケータイ売り場とオーディオコーナーで全部値段が違う、という事がありました(苦笑)

オーディオ向けは5000円オーバーでしたが、PC向けが4310円、スマホ向けが3300円(!!)だったので思わず二台確保しちゃいました(^^;)

書込番号:15838602

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LBT-AVHP06」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
二台目ですが・・・ 0 2013/09/03 20:56:26
他メーカーのイヤーピースを使ってみた 3 2014/07/05 2:18:00
製品仕様について 4 2013/03/02 15:20:52
良いです 2 2012/02/24 23:16:53
前モデルLBT-○○HP04との比較 2 2011/11/16 21:08:45
LBT-AVHP04から乗り換え 0 2011/11/08 20:19:51

「ロジテック > LBT-AVHP06」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LBT-AVHP06
ロジテック

LBT-AVHP06

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

LBT-AVHP06をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング