『気になる!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 BT ON MIXRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BT ON MIXRの価格比較
  • BT ON MIXRのスペック・仕様
  • BT ON MIXRのレビュー
  • BT ON MIXRのクチコミ
  • BT ON MIXRの画像・動画
  • BT ON MIXRのピックアップリスト
  • BT ON MIXRのオークション

BT ON MIXRビーツ・エレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 登録日:2012年 7月 2日

  • BT ON MIXRの価格比較
  • BT ON MIXRのスペック・仕様
  • BT ON MIXRのレビュー
  • BT ON MIXRのクチコミ
  • BT ON MIXRの画像・動画
  • BT ON MIXRのピックアップリスト
  • BT ON MIXRのオークション


「BT ON MIXR」のクチコミ掲示板に
BT ON MIXRを新規書き込みBT ON MIXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

気になる!!

2014/12/02 23:25(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ビーツ・エレクトロニクス > BT ON MIXR

クチコミ投稿数:325件 BT ON MIXRの満足度5

今日beats mixrを購入したのですが、
クリーニングクロスが付属されて
いない場合もあるのですか?

書込番号:18231769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2014/12/03 00:42(1年以上前)

クリーニングクロスはちょっと前から付かなくなったんじゃなかったかな?
私は国内販売始まった頃に買ったので付いてましたが大したもんじゃ無いですよ。

書込番号:18232014

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件 BT ON MIXRの満足度5

2014/12/03 00:46(1年以上前)

教えてくれてありがとうございます(^-^)
クリーニングクロスでふかなくても
大丈夫でしょうか?

書込番号:18232021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2014/12/03 01:06(1年以上前)

mimimamo Mサイズ グレーを被せるとこんな感じ

私は普通のタオルとかで拭いてますよ。
クリーニングクロス自体が特に気にするほど特別な物じゃないので問題無いと思ってます。

っていうか、結構雑に扱ってますよ。

イヤーパッドの汚れが気になるならmimimamoのMサイズを被せて使うと良いです。
http://www.e-earphone.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=000000044413&search=mimimamo&sort=brandname

白いmixrにグレーのを被せてますが、音質への影響は無視できるレベルに抑えられていると感じます。

書込番号:18232061

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:325件 BT ON MIXRの満足度5

2014/12/03 01:13(1年以上前)

参考になりました\(^_^)/
ありがとうございました!!

書込番号:18232075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ビーツ・エレクトロニクス > BT ON MIXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
惚れた!! 6 2016/01/02 2:56:01
気になる!! 4 2014/12/03 1:13:12
ケーブルについて 4 2014/11/12 12:56:37
買うまえに 3 2014/10/29 15:54:36
また、カラバリかよ! 8 2014/07/18 1:28:03

「ビーツ・エレクトロニクス > BT ON MIXR」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BT ON MIXR
ビーツ・エレクトロニクス

BT ON MIXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月 2日

BT ON MIXRをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング