『ノイズキャンセリング機能 付いてますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 STREET by 50 In-Ear Wired Headphonesのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STREET by 50 In-Ear Wired Headphonesの価格比較
  • STREET by 50 In-Ear Wired Headphonesのスペック・仕様
  • STREET by 50 In-Ear Wired Headphonesのレビュー
  • STREET by 50 In-Ear Wired Headphonesのクチコミ
  • STREET by 50 In-Ear Wired Headphonesの画像・動画
  • STREET by 50 In-Ear Wired Headphonesのピックアップリスト
  • STREET by 50 In-Ear Wired Headphonesのオークション

STREET by 50 In-Ear Wired HeadphonesSMS AUDIO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 登録日:2012年11月19日

  • STREET by 50 In-Ear Wired Headphonesの価格比較
  • STREET by 50 In-Ear Wired Headphonesのスペック・仕様
  • STREET by 50 In-Ear Wired Headphonesのレビュー
  • STREET by 50 In-Ear Wired Headphonesのクチコミ
  • STREET by 50 In-Ear Wired Headphonesの画像・動画
  • STREET by 50 In-Ear Wired Headphonesのピックアップリスト
  • STREET by 50 In-Ear Wired Headphonesのオークション

『ノイズキャンセリング機能 付いてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREET by 50 In-Ear Wired Headphones」のクチコミ掲示板に
STREET by 50 In-Ear Wired Headphonesを新規書き込みSTREET by 50 In-Ear Wired Headphonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > SMS AUDIO > STREET by 50 In-Ear Wired Headphones

クチコミ投稿数:2件

このイヤホン、「ノイズキャンセリング機能付き」で検索ヒットしますが、外観を見る限りノイズキャンセリングの機能は付いていないように見えます。
レビューにもノイズキャンセリング機能に言及しているものがないように思います。
本当にノイズキャンセリング機能付いているのでしょうか?

書込番号:17408432

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2014/04/13 10:09(1年以上前)

所有してますが、NCは付いてませんよ〜

書込番号:17408463

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2014/04/13 10:52(1年以上前)

どういうふうに検索ヒットしましたか?
STREET by 50はiOS用のリモコンマイクが付いていますが、充電池を使っていない時点でノイズキャンセリング機能は内蔵していませんね。

書込番号:17408585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2014/04/13 11:04(1年以上前)

>どういうふうに検索ヒットしましたか?

価格.comの『ヘッドホン・イヤホン スペック検索』で“ノイズキャンセル”にチェック入れると検索結果に出てきますね。

単純な価格.comのミスです。

まぁ、普段からAppleコントロールトーク付きヘッドホン・イヤホンを“パソコン周辺機器”の“ヘッドセット”に登録するような分類してるくらいなのでこの程度のミスじゃ驚きもしませんが(苦笑)

書込番号:17408617

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:134件

2014/04/13 11:18(1年以上前)

公式HPによると、「パッシブノイズキャンセル機能」などと書いてありますね。
単なる耳栓(イヤーピース)による遮音の事です…

書込番号:17408656

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2014/04/14 22:22(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。

ノイズキャンセリング機能が「耳栓での遮音」レベルのことだったとは・・・。
紛らわしいですね。

書込番号:17414156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:134件

2014/04/15 01:38(1年以上前)

ふふふ、STREET by 50 In-Ear Wired HeadphonesからNCチェックマークが消えている…
SMS AUDIOの製品は今の所、STREET by 50 ANC以外は皆パッシブですよ。

書込番号:17414828

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SMS AUDIO > STREET by 50 In-Ear Wired Headphones」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STREET by 50 In-Ear Wired Headphones
SMS AUDIO

STREET by 50 In-Ear Wired Headphones

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月19日

STREET by 50 In-Ear Wired Headphonesをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング