『a10か、f880か。。』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

NW-F886 [32GB]

ハイレゾに対応したAndroidウォークマン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-F886 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-F886 [32GB]の価格比較
  • NW-F886 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-F886 [32GB]の純正オプション
  • NW-F886 [32GB]のレビュー
  • NW-F886 [32GB]のクチコミ
  • NW-F886 [32GB]の画像・動画
  • NW-F886 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-F886 [32GB]のオークション

NW-F886 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピンク] 発売日:2013年10月19日

  • NW-F886 [32GB]の価格比較
  • NW-F886 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-F886 [32GB]の純正オプション
  • NW-F886 [32GB]のレビュー
  • NW-F886 [32GB]のクチコミ
  • NW-F886 [32GB]の画像・動画
  • NW-F886 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-F886 [32GB]のオークション

『a10か、f880か。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-F886 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-F886 [32GB]を新規書き込みNW-F886 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 a10か、f880か。。

2014/09/28 23:02(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F886 [32GB]

クチコミ投稿数:8件

WALKMANf805を使っているのですが、
バッテリーの消耗が早いので、
修理せずに買い換えようかとおもっています。


先日a10などが出ましたが、
F886とどちらが音質はいいのでしょうか?


お金がなく25000までしか払えないのですが、
とりあえずハイレゾが欲しいです。


あと32Gだと、少ししか入らないですか?

書込番号:17993377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/09/28 23:13(1年以上前)

以前のスレを閉めずに放置していますので解決したらスレを閉めて下さい。

FシリーズとAシリーズでは傾向が違うかなと思います。試聴した感じでは、Aシリーズはあっさり低音が他の機種に比べてやや少ないかなという感じです。重低音重視という感じではありませんね。

ハイレゾ音源は持っているのでしょうか?現状ではダウンロードで購入するのが普通ですが、CDよりは価格も高いことが普通ですしね。

再生するだけなら、FシリーズでもAシリーズでも構わないと思いますが、ハイレゾ音源の旨みを味わうにはイヤホンなどにも投資は必要ですね。付属のイヤホンでは力不足です。
実際に聞きたい曲があるなら別ですが、現在あまり普及していないので、むりに導入しなくても良いのでは?

書込番号:17993426

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2014/09/28 23:17(1年以上前)

ありがとうございます!

低音は欲しいし、ハイレゾ欲しいやつでてるのでやはりFの方にします!

そして聞きたいやつもあり、今後イヤホンはいいやつを買う予定なので、そちらにします!


比較したのを聞けてよかったです!
ありがとうございます!!

書込番号:17993442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2014/10/08 19:03(1年以上前)

A10は、低域がそんなにもアッサリしてるんですか。高域は、どうなんでしょうか?ヘッドホンの1Aも低域がアッサリしてるんですか。だとすると傾向をかなり変えたんですね。

書込番号:18028946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-F886 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買うのを検討中 16 2025/02/18 16:21:34
Googleにログインできない 4 2024/09/28 15:48:44
F887のナビゲーションバーが利かなくなった 1 2020/03/17 3:46:54
中古購入を考えてます 9 2019/09/30 21:05:59
アルバムアートの登録について 2 2019/07/09 7:44:39
充電中の音楽再生の可否について教えて下さい。 2 2019/06/15 15:42:52
バッテリー交換 7 2018/12/19 19:33:12
F885とA25 6 2016/04/04 9:51:58
3年足らずで故障 4 2016/03/02 23:59:52
壊れました。 9 2018/02/05 0:59:00

「SONY > NW-F886 [32GB]」のクチコミを見る(全 2781件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-F886 [32GB]
SONY

NW-F886 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月19日

NW-F886 [32GB]をお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング