『1.23アップデートで不具合発生もリセットで解決』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

NW-F886 [32GB]

ハイレゾに対応したAndroidウォークマン

最安価格(税込):

¥26,300 ブルー[ブルー]

(前週比:-200円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥26,300¥26,300 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-F886 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-F886 [32GB]の価格比較
  • NW-F886 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-F886 [32GB]の純正オプション
  • NW-F886 [32GB]のレビュー
  • NW-F886 [32GB]のクチコミ
  • NW-F886 [32GB]の画像・動画
  • NW-F886 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-F886 [32GB]のオークション

NW-F886 [32GB]SONY

最安価格(税込):¥26,300 [ブルー] (前週比:-200円↓) 発売日:2013年10月19日

  • NW-F886 [32GB]の価格比較
  • NW-F886 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-F886 [32GB]の純正オプション
  • NW-F886 [32GB]のレビュー
  • NW-F886 [32GB]のクチコミ
  • NW-F886 [32GB]の画像・動画
  • NW-F886 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-F886 [32GB]のオークション

『1.23アップデートで不具合発生もリセットで解決』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-F886 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-F886 [32GB]を新規書き込みNW-F886 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F886 [32GB]

スレ主 Tersolさん
クチコミ投稿数:1295件 NW-F886 [32GB]のオーナーNW-F886 [32GB]の満足度4

今回の1.23アップデートを施した後、PHA-3とデジタル接続できなくなりました。
PHA-2とは問題ないのに、PHA-3とだけデジタル接続できない状態でした。

大金はたいて揃えた音楽鑑賞環境が機能しなくなって正直パニクりましたが、
リセットしたら無事、PHA-3ともデジタル接続できるようになりました。(^^;)

http://qa.support.sony.jp/solution/S1209279005267/

書込番号:18109711

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 Tersolさん
クチコミ投稿数:1295件 NW-F886 [32GB]のオーナーNW-F886 [32GB]の満足度4

2014/10/30 14:10(1年以上前)

上記の通り、リセットで一旦は回復しましたが、
またPHA-3とだけデジタル接続できない状態になってしまいました。
相変わらずPHA-2とは問題なくデジタル接続できます。
今度はリセットしても直りません。
後は初期化しかないのか・・・。

書込番号:18109790

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tersolさん
クチコミ投稿数:1295件 NW-F886 [32GB]のオーナーNW-F886 [32GB]の満足度4

2014/10/30 17:39(1年以上前)

初期化しても直らず、結局、修理に出すことになりました。

PHA-3からバランス駆動で鳴らすXBA-Z5の音に感激したのも束の間、
まさかWalkmanの本体ソフトウェア・アップデートに落とし穴が隠されていたとは・・・。

修理から返ってきたら、また報告させて頂きます。

書込番号:18110284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2014/10/31 16:37(1年以上前)

なるほどPHA-3で聞いてらっしゃるんですね。羨ましい!
Fの方では、音が良くなったという報告ありませんね。

書込番号:18113775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tersolさん
クチコミ投稿数:1295件 NW-F886 [32GB]のオーナーNW-F886 [32GB]の満足度4

2014/10/31 19:40(1年以上前)

しんぴのベールさん、こんばんは。

> なるほどPHA-3で聞いてらっしゃるんですね。羨ましい!

自分も人がこの組み合わせを持っていたら、それは羨ましかったに違いないと思いますよ。
でも自分は買ってしまって、音は素晴らしくて出費の甲斐は充分にあったと思うのですが、
一方で、ここ数年で音楽鑑賞関連にケタ違いの出費をするようになってしまったのが、
何か、病んでいるのかな、大丈夫かなと、ちょっと心配になってきます。(^^;)
まぁ、SONYの戦略にどっぷりハマってしまったということですね。

> Fの方では、音が良くなったという報告ありませんね。

そうですね、ZX1の方はえらく改善されたみたいですけど。
自分のF886は単独での音質を確認する間もなく修理に出してしまったので、
返ってきたら、また確かめてみようと思います。

書込番号:18114300

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:4件 NW-F886 [32GB]のオーナーNW-F886 [32GB]の満足度5

2014/11/08 08:35(1年以上前)

F886使用しています。
1.23アップデート後、一週間、じっくり確認しました。
音が良くなったように感じます。
気のせいでしょうか?

付属のイヤホン使用。
ノイズキャンセル使用。
DSEE HX off
クリアフェーズ off
クリアオーディオプラス off
VPT(サラウンド)off
で確認しました。

書込番号:18143098

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tersolさん
クチコミ投稿数:1295件 NW-F886 [32GB]のオーナーNW-F886 [32GB]の満足度4

2014/11/09 13:00(1年以上前)

左がPHA-2の、右がPHA-3のウォークマン接続ケーブルの端子

F886が修理から戻ってきました。
結局はPHA-3の付属品のウォークマン接続ケーブルの不良で、それが交換されました。
初期化もリセットも必要なくて、ただ接続ケーブルが不良品だったなんて・・・(^^;)

ちなみにPHA-2とPHA-3ではウォークマン接続ケーブルは異なっています。
PHA-2のウォークマン接続ケーブルはPHA-2に接続する側がUSBミニB、
PHA-3のウォークマン接続ケーブルはUSBマイクロBになっています。

さて、F886の1.23アップデート後の音ですが、自分には特に改善は感じられませんでした。
これは改善していないと感じているということではなく、分からないという意味です。

そもそも自分はF886を単独で使う際はノイズキャンセリング目当てで
付属のイヤホンを使って聴いていることが多いので、ヘッドホンアンプに
つないで聴いている時ほど音質に敏感になってはいなかったのだと思います。

書込番号:18147857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2014/11/14 18:38(1年以上前)

F887プラスPHA-3の音、出先であの音に浸れるなら。と思います。でもDAPと違うのでシリコンケースがあるわけではないので傷に神経質になりそうです

書込番号:18167155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2014/11/16 10:27(1年以上前)

ヘッドホンとアンプ一緒には無理なんですが
どちらを先買ったほうが良いかご意見アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:18172880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-F886 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買うのを検討中 16 2025/02/18 16:21:34
Googleにログインできない 4 2024/09/28 15:48:44
F887のナビゲーションバーが利かなくなった 1 2020/03/17 3:46:54
中古購入を考えてます 9 2019/09/30 21:05:59
アルバムアートの登録について 2 2019/07/09 7:44:39
充電中の音楽再生の可否について教えて下さい。 2 2019/06/15 15:42:52
バッテリー交換 7 2018/12/19 19:33:12
F885とA25 6 2016/04/04 9:51:58
3年足らずで故障 4 2016/03/02 23:59:52
壊れました。 9 2018/02/05 0:59:00

「SONY > NW-F886 [32GB]」のクチコミを見る(全 2781件)

この製品の最安価格を見る

NW-F886 [32GB]
SONY

NW-F886 [32GB]

最安価格(税込):¥26,300発売日:2013年10月19日 価格.comの安さの理由は?

NW-F886 [32GB]をお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング