『バッテリー交換』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

NW-F885 [16GB]

ハイレゾに対応したAndroidウォークマン

最安価格(税込):

¥19,800 ブラック[ブラック]

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-F885 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-F885 [16GB]の価格比較
  • NW-F885 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-F885 [16GB]の純正オプション
  • NW-F885 [16GB]のレビュー
  • NW-F885 [16GB]のクチコミ
  • NW-F885 [16GB]の画像・動画
  • NW-F885 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-F885 [16GB]のオークション

NW-F885 [16GB]SONY

最安価格(税込):¥19,800 [ブラック] (前週価格なし) 発売日:2013年10月19日

  • NW-F885 [16GB]の価格比較
  • NW-F885 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-F885 [16GB]の純正オプション
  • NW-F885 [16GB]のレビュー
  • NW-F885 [16GB]のクチコミ
  • NW-F885 [16GB]の画像・動画
  • NW-F885 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-F885 [16GB]のオークション

『バッテリー交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-F885 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-F885 [16GB]を新規書き込みNW-F885 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー交換

2016/10/23 11:41(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F886 [32GB]

クチコミ投稿数:145件

最近、バッテリーが少し持たないと思ってきて、交換したいと思いっております。今でもソニーは交換してくれますかね?
また 無駄な機能を切ってバッテリーを持たせる、みたいな方法はありますか?

書込番号:20323365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/10/23 11:52(1年以上前)

7800円+税です。
長持ちさせるには余計なアプリは削除し、常駐アプリは停止して問題ないものは停止するとかですかね。
http://www.sony.jp/support/repair/repair_price/walkman.html

書込番号:20323400

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/23 11:52(1年以上前)

こんにちは。

http://www.sony.jp/support/inquiry.html

チャットでも答えてくれるので、PC環境があれば割と便利です♪

書込番号:20323401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/10/23 11:52(1年以上前)

http://www.sony.jp/support/repair/repair_price_online.html
対象商品 NW-F886
症状 バッテリーの消耗早い
代表的な故障箇所 バッテリー
修理目安料金 9,000 円 から 16,200円 +税

書込番号:20323402

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2016/10/23 12:31(1年以上前)

送料、代引き手数料、バッテリー交換代金とトータルで以前SONYのサポートセンターに電話して確認しましたが、全部で1万円くらいだったと思います。

バッテリーは、バッググラントアプリを終了させ、バッテリー消耗の多いDSEE HXをOFFでドライブさせる、動画とかはスマホ利用で…、電源を小まめにOFFにするくらいでしょうか。

書込番号:20323492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2016/10/23 12:36(1年以上前)

追記…

F880シリーズ、ZX1は初期型ハイレゾウォークマンなのでDSEE HX等を効かせるとバッテリー消耗は著しく悪いです。

最近のハイレゾウォークマンは、DSEE HX等を効かせてもバッテリー消耗は、かなりF880シリーズ、ZX1に比べ改善しています。

書込番号:20323505 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:145件

2016/10/23 13:16(1年以上前)

ありがとうございます。やはりそのくらいですか、んー交換する価値があるかというと微妙ですけどねw
初期はDSEE HXがバッテリーの邪魔しますよね、とゆうか僕はイヤホンが20000ちょいのイヤホンなのですが、ONとOFFの時の音の変化がちっともわからないですw皆さんもそんな感じですか?

書込番号:20323604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:100件

2018/12/19 19:33(1年以上前)

F887で1.2万ほどでした。

バッテリーが急な消耗したので4年目での交換です。

バッテリーは余計なアプリを停止させ、なるべくイコライザも使わない。

あと実感してるのはWAVで聴くかFLACにするか、でもバッテリーの持ちが違うようです。

バッテリー交換前はWAVだったのですが、メモリーに空きがなくなり、電池交換を期にFLACに入れ直したら、バッテリーの持ちが交換前と同じかそれ以下って感じになってます。

音源の形式にもバッテリーの持ちが左右されるのかもしれません。

書込番号:22335686

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-F886 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買うのを検討中 16 2025/02/18 16:21:34
Googleにログインできない 4 2024/09/28 15:48:44
F887のナビゲーションバーが利かなくなった 1 2020/03/17 3:46:54
中古購入を考えてます 9 2019/09/30 21:05:59
アルバムアートの登録について 2 2019/07/09 7:44:39
充電中の音楽再生の可否について教えて下さい。 2 2019/06/15 15:42:52
バッテリー交換 7 2018/12/19 19:33:12
F885とA25 6 2016/04/04 9:51:58
3年足らずで故障 4 2016/03/02 23:59:52
壊れました。 9 2018/02/05 0:59:00

「SONY > NW-F886 [32GB]」のクチコミを見る(全 2781件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-F885 [16GB]
SONY

NW-F885 [16GB]

最安価格(税込):¥19,800発売日:2013年10月19日 価格.comの安さの理由は?

NW-F885 [16GB]をお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング