『購入予定です』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S785 [16GB]の価格比較
  • NW-S785 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S785 [16GB]の純正オプション
  • NW-S785 [16GB]のレビュー
  • NW-S785 [16GB]のクチコミ
  • NW-S785 [16GB]の画像・動画
  • NW-S785 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S785 [16GB]のオークション

NW-S785 [16GB]SONY

最安価格(税込):¥32,000 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2013年10月19日

  • NW-S785 [16GB]の価格比較
  • NW-S785 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S785 [16GB]の純正オプション
  • NW-S785 [16GB]のレビュー
  • NW-S785 [16GB]のクチコミ
  • NW-S785 [16GB]の画像・動画
  • NW-S785 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S785 [16GB]のオークション

『購入予定です』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S785 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S785 [16GB]を新規書き込みNW-S785 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入予定です

2013/11/26 19:30(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S785 [16GB]

クチコミ投稿数:2件


今使ってるnw-e052が寿命になった為こちらの商品を購入したいと思っています。

ひとつだけ質問があって、こちらの商品は電池持ちいいですか?

よろしくお願いします。


書込番号:16883888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/11/26 19:45(1年以上前)

電池のもちは良い機種になります。

http://www.sony.jp/walkman/products/NW-S780_series/spec.html
【音楽再生時】
デジタルノイズキャンセリング機能オフ時:77(MP3) *14
デジタルノイズキャンセリング機能オン時:62(MP3) *15
Bluetooth接続時:21(MP3) *16
【ビデオ再生時】
デジタルノイズキャンセリング機能オフ時:14 *17
デジタルノイズキャンセリング機能オン時:13 *18
Bluetooth接続時:10

書込番号:16883954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/11/26 20:15(1年以上前)


9832312eさん

回答ありがとうございます。

電池持ちいいですか(o^^o)

購入したいと思います。


書込番号:16884088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:3件 NW-S785 [16GB]のオーナーNW-S785 [16GB]の満足度4

2013/11/29 22:34(1年以上前)

捕捉します。

このウォークマンにも、デジタル信号処理により、付属ヘッドホンの音響特性を最適化する「クリアフェーズ」機能がついていますが、それをONにすると、電池の持ちが5〜6割になります。
なぜかカタログにその記載は見当たらないような気が…。

書込番号:16896365

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S785 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイヤレスイヤホンがつかえない 4 2025/03/16 22:51:53
比較お願いします 3 2025/02/21 7:07:00
スマホからの転送方法 6 2023/07/22 18:47:24
NW-S784での録音に関して 4 2020/07/20 19:11:33
ダイレクト録音のフォーマットについて 1 2019/05/11 14:51:06
MDR-NWBT20Nに対応してる? 3 2017/05/22 21:02:48
windows10 Anniversary update 1 2016/08/08 18:08:51
Windows 10 Anniversary Update に注意! 9 2016/09/09 21:28:10
xperiaとの違いは 4 2016/06/05 16:54:49
ビッグカメラで税抜9,980円! 1 2015/12/26 5:28:54

「SONY > NW-S785 [16GB]」のクチコミを見る(全 486件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S785 [16GB]
SONY

NW-S785 [16GB]

最安価格(税込):¥32,000発売日:2013年10月19日 価格.comの安さの理由は?

NW-S785 [16GB]をお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング