『子供へのプレゼントに考えています。 教えてください。』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

NW-S784 [8GB]

77時間のバッテリー駆動を実現した超スタミナウォークマン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S784 [8GB]の価格比較
  • NW-S784 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S784 [8GB]の純正オプション
  • NW-S784 [8GB]のレビュー
  • NW-S784 [8GB]のクチコミ
  • NW-S784 [8GB]の画像・動画
  • NW-S784 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S784 [8GB]のオークション

NW-S784 [8GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ビビッドピンク] 発売日:2013年10月19日

  • NW-S784 [8GB]の価格比較
  • NW-S784 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S784 [8GB]の純正オプション
  • NW-S784 [8GB]のレビュー
  • NW-S784 [8GB]のクチコミ
  • NW-S784 [8GB]の画像・動画
  • NW-S784 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S784 [8GB]のオークション

『子供へのプレゼントに考えています。 教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S784 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S784 [8GB]を新規書き込みNW-S784 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S784 [8GB]

子供の誕生日のプレゼントにこの機種の購入を考えています。
子供は中2です。使い勝手は如何でしょうか?
教えてください。

書込番号:18082591

ナイスクチコミ!2


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/10/23 12:51(1年以上前)

バッテリーの持ちも良いですし、Android採用のウォークマンと違い出来る事が限られているので、最初に使う機種としては扱いやすいと思いますよ。

機能面でもこの価格帯の機種にしては、ノイズキャンセリングも付いてますし、FLACやFLAC対応などバランス良く機能があると思います。
使い勝手自体はシンプルですので難しくないと思いますよ。スマホを使いこなすよりは簡単ですね。

書込番号:18082632

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2014/10/23 12:52(1年以上前)

お子さんとご一緒に店舗に行き選んだほうがよろしいのではないですか?
お子さんも自分で選んだ物のほうが愛着わくのでは?

書込番号:18082644

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40485件Goodアンサー獲得:5696件

2014/10/23 13:06(1年以上前)

そのMP3プレーヤーに入れるデータをどこから入手するか…当たりから、運用は考えていますか?
最近は、スマートフォンで代用している人も多いと思いますが。

書込番号:18082688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:300件

2014/10/23 14:28(1年以上前)

志向傾向とか下調べは大事。
最近はスマホで充分に代用可能(自身の経験)だから、
専用機を買う価値は数年前に比べてかなり薄い。

コミュニケーションに失敗すると「その分現金で頂戴」になるのでこれだけは避けたい。

書込番号:18082874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/10/23 14:46(1年以上前)

早速御回答ありがとうございます。
本人には内緒のプレゼントなので、
家電品店で現品を見て購入したいと
思います。アドバイスありがとうご
ざいました。

書込番号:18082920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40485件Goodアンサー獲得:5696件

2014/10/23 14:58(1年以上前)

世知辛い話ですが。
相手が良かれと選んでくれた贈り物が微妙だった…という経験はありませんか?

中学生にとっては、万単位の品物は十二分に高価ですし。MP3プレーヤー的なことは、スマートフォンでも出来ることですし。楽曲の入手も只で済むかは物によります。
スマートフォンは持っていないけど携帯は持っている…ということなら、スマートフォンへの乗り換えに費用を使った方が良いのではないでしょうか?

サプライズよりはリサーチを優先した方が良いと思います。

書込番号:18082947

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S784 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイヤレスイヤホンがつかえない 4 2025/03/16 22:51:53
比較お願いします 3 2025/02/21 7:07:00
スマホからの転送方法 6 2023/07/22 18:47:24
NW-S784での録音に関して 4 2020/07/20 19:11:33
ダイレクト録音のフォーマットについて 1 2019/05/11 14:51:06
MDR-NWBT20Nに対応してる? 3 2017/05/22 21:02:48
windows10 Anniversary update 1 2016/08/08 18:08:51
Windows 10 Anniversary Update に注意! 9 2016/09/09 21:28:10
xperiaとの違いは 4 2016/06/05 16:54:49
ビッグカメラで税抜9,980円! 1 2015/12/26 5:28:54

「SONY > NW-S784 [8GB]」のクチコミを見る(全 486件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S784 [8GB]
SONY

NW-S784 [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

NW-S784 [8GB]をお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング