『ホームオーディオとの接続の質問』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

NW-E083 [4GB]

  • 周囲の騒音を約98.0%カット(※メーカー検証環境にて)する「デジタルノイズキャンセリング機能」を搭載した、2.0型液晶搭載「ウォークマン」。
  • CD/MDプレーヤーなどと別売りの録音用ケーブルで接続することで、CD/MDの音声を直接録音することが可能。
  • 語学学習機能として、9段階で調節できる「再生スピードコントロール」、指定区間を繰り返し聴ける「A-Bリピート再生」などを搭載する。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-E083 [4GB]の価格比較
  • NW-E083 [4GB]のスペック・仕様
  • NW-E083 [4GB]の純正オプション
  • NW-E083 [4GB]のレビュー
  • NW-E083 [4GB]のクチコミ
  • NW-E083 [4GB]の画像・動画
  • NW-E083 [4GB]のピックアップリスト
  • NW-E083 [4GB]のオークション

NW-E083 [4GB]SONY

最安価格(税込):¥12,500 [ブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2013年10月19日

  • NW-E083 [4GB]の価格比較
  • NW-E083 [4GB]のスペック・仕様
  • NW-E083 [4GB]の純正オプション
  • NW-E083 [4GB]のレビュー
  • NW-E083 [4GB]のクチコミ
  • NW-E083 [4GB]の画像・動画
  • NW-E083 [4GB]のピックアップリスト
  • NW-E083 [4GB]のオークション

『ホームオーディオとの接続の質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-E083 [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-E083 [4GB]を新規書き込みNW-E083 [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホームオーディオとの接続の質問

2014/04/06 10:44(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-E083 [4GB]

クチコミ投稿数:30件

今月からバス通勤する事になりこちらの製品を買おうと思います
家にホームオーディオでJVCという会社の
UX-LP55があります
このホームオーディオにはUSBを差すところがあります

ここにつないだらホームオーディオからも音楽が聴けるのですか?
詳しい方よろしくお願いします

書込番号:17385141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/04/06 10:58(1年以上前)

USBでも多分できると思いますよ
audio inにステレオミニプラグのケーブルで刺せばどっちにしても使えますので

接続不可能ってことは絶対ないです

書込番号:17385187

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2014/04/06 11:11(1年以上前)

ありがとうございます!
なるほどUSB使わなくてもステレオミニプラグでできまね
思いつきませんでした

書込番号:17385227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/04/06 12:46(1年以上前)

USBでの接続ですが、コンポが対応しているMP3/WMAだけで、ドラッグ&ドロップ転送でWalkmanにコピーしたファイルだけになるでしょうね。

アナログで接続するのなら不要な情報ですが。

書込番号:17385498

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2014/04/06 12:55(1年以上前)

難しい言葉が並んでますが意味は理解できます
ありがとうございます!

書込番号:17385522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2014/04/06 17:30(1年以上前)

ごめんなさい
もうひとつ質問します
これを買ったら他に必要なものはありますか?
またはあった方がいい物とか
よろしくお願いいたします

書込番号:17386235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/04/06 18:37(1年以上前)

PCがあるなら接続ケーブル/ヘッドホンは同梱しますしとりあえず追加無しで使い始めることはできます。
ネットから曲を購入するならネット環境、CDから取り込むならPCに光学ドライブは必要です。

あとはカバー等アクセサリー類を好みで追加する程度でしょう。

書込番号:17386464

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2014/04/07 12:28(1年以上前)

とりあえず全部そろつてるという事ですね
必要と感じたら後で買い足していこうと思います
ありがとうございました

書込番号:17388941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-E083 [4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-E083 [4GB]
SONY

NW-E083 [4GB]

最安価格(税込):¥12,500発売日:2013年10月19日 価格.comの安さの理由は?

NW-E083 [4GB]をお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング