『購入しました』のクチコミ掲示板

2013年10月上旬 発売

OLYMPUS STYLUS SH-60

「フォトストーリー」を搭載したコンパクトデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS STYLUS SH-60 の後に発売された製品OLYMPUS STYLUS SH-60とOLYMPUS STYLUS SH-1を比較する

OLYMPUS STYLUS SH-1
OLYMPUS STYLUS SH-1OLYMPUS STYLUS SH-1OLYMPUS STYLUS SH-1

OLYMPUS STYLUS SH-1

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月18日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:380枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS SH-60の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-60の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-60の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SH-60のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SH-60の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SH-60のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SH-60のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SH-60の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SH-60のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SH-60のオークション

OLYMPUS STYLUS SH-60オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年10月上旬

  • OLYMPUS STYLUS SH-60の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-60の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-60の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SH-60のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SH-60の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SH-60のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SH-60のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SH-60の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SH-60のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SH-60のオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS SH-60」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS SH-60を新規書き込みOLYMPUS STYLUS SH-60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

購入しました

2014/03/04 14:01(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS SH-60

スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件
当機種
当機種
当機種
当機種

今月の私の作品

インドクジャク

インドクジャクの一声

白い鳥を撮ってみました

ソニーは購入後、半月で画質が私の好みに合わず、ニコンの30倍モデルに買い換えましたが

画質はマズマズでしたが、機能があまりにも少ないのとストロボが気に入らなく、購入の翌る日

に処分して、この機種を購入しました。

画質・機能共に今のところ満足しております。

写りは、例を紹介しますが、私には、気に入っております。

書込番号:17263700

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2014/03/04 14:07(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

紅梅

ミラー機能での紅梅

スーパーマクロでの紅梅

スーパーマクロでの水仙

追加です。

書込番号:17263717

ナイスクチコミ!2


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2014/03/04 14:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

本人の了解済みです

本人の了解済みです

本人の了解済みです

前の子の妹、本人の了解済みです、

手持ち夜景のストロボ無しの撮影。

全て本人の了解済みです。

今後、お付き合いをよろしくお願いいたします。

書込番号:17263741

ナイスクチコミ!2


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2014/03/06 09:58(1年以上前)

作例を拝見すると、望遠側でのピント精度(中抜け)や手ブレには、注意が必要みたいですね

白い鳥を撮る場合、通常なら“プラス補正”すべきかと私は思います
マイナス補正は、何か作画意図されての選択でしょうか?
他機種でマイナス補正の作例が多かったので…
「単純に、そのまんまマイナス補正にしていた」なら、笑い話で済ませましょう^^

花は真昼間は影の出具合が相当厳しくなります
日傘等で直射日光を遮れば、やわらかい仕上げが簡単に撮れると思います
(若しくは、撮影時間帯を前後にズラす)

意図した上での撮影でしたら「釈迦に説法」m(_ _)m ご容赦くださいませ

書込番号:17270675

ナイスクチコミ!2


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2014/03/07 15:46(1年以上前)

色々なご意見有難うございました。

周りを暗くするためにー補正しました、撮りたかったのは最後の四枚です。

何故人気が無いのか解りませんが、価格から考えると、ずば抜けた機能の機種のようです。

書込番号:17275367

ナイスクチコミ!0


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2014/03/10 15:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ケーキを撮してみました。

書込番号:17287623

ナイスクチコミ!1


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2014/03/10 15:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

スパーマクロで撮してみました。

書込番号:17287637

ナイスクチコミ!1


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2014/03/10 16:02(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ミラー機能で撮影しました。

書込番号:17287647

ナイスクチコミ!1


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2014/03/10 17:55(1年以上前)

別機種

スイーツ撮りモード使用

照明の影響を受けたホワイトバランスだったり、影がモロに出てしまったり…
ケーキ撮りに色々ご苦労されてる様子、お察し申し上げます

旧式のコンデジ、久し振りに引っ張り出してみました
ずば抜けた機能は望むべきもありませんが^^工夫しています



書込番号:17287957

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS SH-60」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS SH-60
オリンパス

OLYMPUS STYLUS SH-60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月上旬

OLYMPUS STYLUS SH-60をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング