『本物でしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年 9月26日 登録

BT OV STUDIO V2

  • 人間工学に基づいた「シングル・フローティピヴォット機構」を採用した有線ノイズキャンセリングヘッドホン。さまざまな頭の形に最適にフィットする。
  • 独自のDSP(デジタル・サウンドプロセッサ)「Beats Acoustic Engine(ビーツ・アコスティック・エンジン)」により、高音質を実現。
  • 目的に応じてモードを切り換えられる「アダプティヴ・ノイズキャンセレーション(ANC)機能」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ BT OV STUDIO V2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BT OV STUDIO V2の価格比較
  • BT OV STUDIO V2のスペック・仕様
  • BT OV STUDIO V2のレビュー
  • BT OV STUDIO V2のクチコミ
  • BT OV STUDIO V2の画像・動画
  • BT OV STUDIO V2のピックアップリスト
  • BT OV STUDIO V2のオークション

BT OV STUDIO V2ビーツ・エレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 登録日:2013年 9月26日

  • BT OV STUDIO V2の価格比較
  • BT OV STUDIO V2のスペック・仕様
  • BT OV STUDIO V2のレビュー
  • BT OV STUDIO V2のクチコミ
  • BT OV STUDIO V2の画像・動画
  • BT OV STUDIO V2のピックアップリスト
  • BT OV STUDIO V2のオークション


「BT OV STUDIO V2」のクチコミ掲示板に
BT OV STUDIO V2を新規書き込みBT OV STUDIO V2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 本物でしょうか?

2014/06/03 22:35(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ビーツ・エレクトロニクス > BT OV STUDIO V2

スレ主 koko8338さん
クチコミ投稿数:6件

ここのサイトで唯一登録されているbeats studio v2 orange は本物でしょうか?
他のお店と比べると安いので心配です

書込番号:17589684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:134件

2014/06/04 01:26(1年以上前)

ご存知かと思いますが、beats studio v2 orangeは完実電気、Appleストアでも日本向けの扱いはまだありません。
そのうち販売あるかも知れません。中々来ないけど…

MHフレンズのは輸入品という事ですが、本物かどうかは知りません。
参考価格がヒドいですね…$329.95が\52.779? こういう所で例え本物でもインチキ臭く感じちゃう。
私なら国内販売を待ちますけどね。

書込番号:17590196

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:11件

2014/06/04 09:14(1年以上前)

おはようございます。
直輸入品は正規代理店などを経由しない為、マージンがかからない分は安くなるのでは?
MH・FRIENDSさんは時折利用させて頂いていますが、個人的には良心的な御店だと思います。
まずは、御店に問い合わせをしてみましょう。

書込番号:17590669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/06/04 12:19(1年以上前)

MH自体は私も何度か使った事はありますが、良くある並行輸入業者です。
モノが偽物の可能性に関しては推察の域を出ないので断言しませんが、beatsの国内保証や、店頭買い取りなどを利用しようとする際は国内の正規代理店通してないと不都合はあると思います(beatsがappleに買収されたとかでこの辺りは変わるかもしれませんが)
利用されるならこの辺りは理解された上で

国内未発売のカラーが割高感あるのはMHに限らずDMRや他の業者でもありますから買わないのがせめてもの抵抗でしょう。
色々言い出すとオーディオ関係はそんなところが沢山ありますので…

書込番号:17591037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sksysさん
クチコミ投稿数:3件

2014/06/04 22:26(1年以上前)

私は友人から香港の免税店で買ってきたBests社のstudioが運よく入手できました。
友人も?でしたが、音はヨドバシ等で試聴させていただいた物とそん色なく満足しています。

私的には、1万円以上の買い物で 疑いがある・納得できない物は 真偽は別として、買うべきではないと思います。
そして、安価で入手したいのであれば海外旅行に行くとき(知人・友人)に有名・空港の免税店で買うのがいいような気がします。
私は来月に海外旅行に行きますので Beats社かSennheiser社ヘッドフォンを入手できたらと思います。

書込番号:17592872

ナイスクチコミ!3


スレ主 koko8338さん
クチコミ投稿数:6件

2014/06/05 14:39(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございます
やはり3万円という高価なものになるので
公式のものを待ちたいと思います

書込番号:17594827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ビーツ・エレクトロニクス > BT OV STUDIO V2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BT OV STUDIO V2 2 2019/07/29 23:43:51
検討 1 2017/10/20 23:24:18
音漏れ? 2 2017/07/21 23:02:28
15984en 0 2017/01/03 10:12:43
studio V2良いね 7 2016/06/01 12:54:00
この製品は見かけ倒しなのでしょうか? 5 2015/08/09 13:20:11
これって本物でしょうか? 4 2015/06/17 16:57:52
音質はどうなんですか? 5 2015/04/04 0:54:18
これは本物でしょうか? 12 2015/05/08 18:00:52
通学用でどちらのヘッドフォンがいいでしょうか? 4 2014/12/30 22:59:56

「ビーツ・エレクトロニクス > BT OV STUDIO V2」のクチコミを見る(全 146件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BT OV STUDIO V2
ビーツ・エレクトロニクス

BT OV STUDIO V2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 9月26日

BT OV STUDIO V2をお気に入り製品に追加する <421

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング