『Ipad miniでつながるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

MDR-NWBT20N

  • 周囲からの騒音を約98%カットできるBluetooth対応イヤホン。
  • 周囲の騒音を分析し、最適なノイズキャンセリングモードを自動選択するAIノイズキャンセリング機能を搭載。
  • NFCを搭載しているため、ペアリングやBluetooth接続、電源オンなどがワンタッチで行える。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-NWBT20Nの価格比較
  • MDR-NWBT20Nのスペック・仕様
  • MDR-NWBT20Nのレビュー
  • MDR-NWBT20Nのクチコミ
  • MDR-NWBT20Nの画像・動画
  • MDR-NWBT20Nのピックアップリスト
  • MDR-NWBT20Nのオークション

MDR-NWBT20NSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月19日

  • MDR-NWBT20Nの価格比較
  • MDR-NWBT20Nのスペック・仕様
  • MDR-NWBT20Nのレビュー
  • MDR-NWBT20Nのクチコミ
  • MDR-NWBT20Nの画像・動画
  • MDR-NWBT20Nのピックアップリスト
  • MDR-NWBT20Nのオークション


「MDR-NWBT20N」のクチコミ掲示板に
MDR-NWBT20Nを新規書き込みMDR-NWBT20Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Ipad miniでつながるでしょうか?

2014/02/15 22:12(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-NWBT20N

クチコミ投稿数:118件

この価格でノイズキャンセル付きということで食指が動いています。
iPad miniにはつながるでしょうか。また、充電しながらの動作は可能でしょうか。
店頭にあったのはコールドモックで確認できませんでた。
ご存じの方、宜しくお願い致します。

書込番号:17196656

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2014/02/16 07:35(1年以上前)

MDR-NWBT20とiPad miniのペアリング

お早うございます。

MDR-NWBT20はiPad miniとは問題無く繋がりますよ。接続中の画面キャプチャを貼っておきます。充電しながらの動作は不可でした。

書込番号:17197911

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件

2014/02/16 08:33(1年以上前)

sumi_hobbyさんからの返信をお待ちしておりました。つながるだろうと思っていましたが、念のための質問でした。
わざわざ画面キャプチャの貼り付けも有り難うございました。大変参考になりました。

書込番号:17198049

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2014/02/16 08:40(1年以上前)

MDR-NWBT20とiPad miniのペアリング(訂正版)

すいません。キャプチャ画面を貼り間違っていました。訂正版を貼っておきます。

書込番号:17198063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件

2014/02/16 09:00(1年以上前)

再確認しました。似たような質問を同時にしたので、私も気付きませんでした。有り難うございます。

書込番号:17198123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/16 11:44(1年以上前)

キャプチャ画面を貼り間違っていましたとありますが、
私の見た時は貼り間違っていないようでした。いつ化けたのかしら。
この前の自転車の投稿の紛れ込みもそうだけど、ちょっと変みたい。

書込番号:17198722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2014/02/16 15:25(1年以上前)

>わざわざ画面キャプチャの貼り付けも有り難うございました。大変参考になりました。

画像を開けば間違っているとすぐ分るのに、何が“大変参考”になったのですか?

>私も気付きませんでした

言葉だけで判断して、見なかっただけでしょ!

自分では検索もしないスレ主のために、
皆さんわざわざ画像やリンクを貼ってくださるのだから、
確認の意味でも、画像やリンクはちゃんと開いてみた方が、いいんじゃないかな!

書込番号:17199546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件

2014/02/16 22:13(1年以上前)

すぐ上の方、ちょっといっちゃってるので、軽く流してあげてください。

書込番号:17201343

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-NWBT20N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-NWBT20N
SONY

MDR-NWBT20N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

MDR-NWBT20Nをお気に入り製品に追加する <1144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング