『乾燥後に出るほこりについて教えて下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600L の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700Lを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700L
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700Lヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700L

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2013年10月19日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600L

『乾燥後に出るほこりについて教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

乾燥後に出るほこりについて教えて下さい

2014/02/09 18:59(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600L

スレ主 snow60さん
クチコミ投稿数:1件

はじめまして。

2週間前に購入し、ようやく使い慣れてきたところです。
そんななか1つだけ疑問に思うことがありまして皆様のご意見を伺いたく投稿しました。

乾燥した後、本来なら本体右上にある乾燥フィルターにほこりが溜まるかと思うのですが、
そこにはほとんど溜まらず、蓋の内側(蓋とドラムの間)にあるゴムの隙間に溜まっています(>_<)
毎回、手で掻き出している状態です。

これは不具合でしょうか??
お使いの皆さまはちゃんと乾燥フィルターにほこりが溜まるようになっていますか?
何か対策があれば教えていただきたいと思います。

よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:17171089

ナイスクチコミ!4


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27341件Goodアンサー獲得:3127件

2014/02/09 19:09(1年以上前)

他社でも、同様の書込があります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000062147/SortID=11901101/
東芝のお手入れの、手引きにも、ドアの清掃
http://www.livingdoors.jp/lsb/?pid=40&fid=722&kw=&c=&typ=

書込番号:17171122

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5063件Goodアンサー獲得:965件

2014/02/09 22:49(1年以上前)

snow60さん こんにちは

 ヒートリサイクル・風アイロンの副作用です!!
新機種が出る度に!知らないで購入された方からの質問があります。

ヒートリサイクルは、熱を回収するためにエコフラップを搭載しています。
風アイロンは、時速300の風を吹き付けています!熱を回収すためには風を循環ささないといけないし!
塵を取るためにフィルターの目を細かくすると詰まるし痛し痒しと言った所でしょうか。
付属のスイコミノズルで小まめな掃除をする事が多少なりとも軽減される可能性があるような

 痘痕も笑窪!風アイロンを好まれる方は気にならないようです。

過去の関連カキコと風アイロンの関連記事 ↓多少なりとも改善のヒントになると思いますから参考まで

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000002838/SortID=15185847/#16686029

http://kaden.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/09/22/2942.html

書込番号:17172154

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5063件Goodアンサー獲得:965件

2014/02/10 12:26(1年以上前)

ググッテ見ました。

 掃除動画
http://www.youtube.com/watch?v=7Paq8cO5FRg

過去カキコミ

価格.com - 『埃の量にびっくりです。』 日立 ヒートリサイクル 風アイロン ...
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000002816/SortID=12690472/

価格.com - 『洗うと汚れる洗濯機…』 日立 ヒートリサイクル 風アイロン ビックドラム
http://bbs.kakaku.com/bbs/21103010593/SortID=9646359/

書込番号:17173678

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2014/02/11 21:08(1年以上前)

私も乾燥後、ドアやパッキンの糸くずやホコリを拭き取っていますし、
不具合ではないと思います。
洗濯機のドアを開けると注意書きがあるはずですよ^^

まぁ、あれだけの量が拭き取れるから、フィルターですべて回収できるとなると詰まってしまいそうな気がします。

書込番号:17179618

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月19日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lをお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング