2013年10月18日 発売
ATH-S100
- ストリートでの使用を想定し、片出し仕様の1.2mコードを採用した軽量でコンパクトなヘッドホン。
- 新設計36mmドライバーを搭載し、音漏れしにくく密閉性の高いイヤパッドを採用。
- フラットに折りたためるスイーベル機構により、持ち運びにも適している。
価格帯:¥1,782〜¥3,968 (40店舗)
メーカー希望小売価格:オープン
| ¥1,782〜 | |||
| ¥1,782〜 | |||
| ¥1,900〜 | |||
| ¥1,900〜 | |||
| ¥1,980〜 |

-
- イヤホン・ヘッドホン 415位
- オーバーヘッドヘッドホン 157位
イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-S100
発売開始が2013年10月なので10年経つのですね。私は白をたまに愛用してます。今日、電車の中で黒をしてる方が隣に座っていて親近感がw 最近はワイヤレスが流行っているので、人気はどうなのかな。 メーカーの製品ページでは全色とも在庫無しになってるし、そろそろかな。 音が結構フラットなので、バンドでスタジオで録音する時に荷物が多い時はポータブルだからこれで十分だったんです。 最後だとイヤなので、黒を注文しておきましたw (ヘッドホンは、とっかえひっかえ、用途や気分で使い分けています。DTMもちょっとやってます。)
書込番号:25580780
0点
だからなんなんだって話なんだがね
長持ちするのはよいことですねー
書込番号:25580784 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
まぁ考えてみれば、このモデルは、スマホ用マイク付きのATH-S100iSに集約してもおかしくないでしょうね。 (そこらのワイヤレスヘッドホンだってイイ音してる、遅延の無い音が欲しくて小さなポータブルが欲しい需要って。。 JVCのHA-S500より 良かったんだけどな。。)
書込番号:25580785
2点
ヘッドホンは思ったより長寿なの有ったり
まああっという間にカタログ落ちするのもありますが
書込番号:25580896 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オーディオテクニカ > ATH-S100」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/02/11 12:20:45 | |
| 3 | 2024/01/12 8:21:23 | |
| 0 | 2021/07/29 20:31:44 | |
| 1 | 2017/01/07 17:25:30 | |
| 0 | 2016/12/09 19:14:24 | |
| 1 | 2019/04/05 20:28:02 | |
| 3 | 2016/06/30 17:22:52 | |
| 0 | 2016/06/22 22:04:21 | |
| 3 | 2016/11/27 3:06:23 | |
| 3 | 2013/10/31 13:02:02 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








