『交換用イヤーパットを買うよりかは ?』のクチコミ掲示板

2013年10月18日 発売

ATH-S100

  • ストリートでの使用を想定し、片出し仕様の1.2mコードを採用した軽量でコンパクトなヘッドホン。
  • 新設計36mmドライバーを搭載し、音漏れしにくく密閉性の高いイヤパッドを採用。
  • フラットに折りたためるスイーベル機構により、持ち運びにも適している。
最安価格(税込):

¥1,782 ブラックグリーン[ブラックグリーン]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥1,782 ブラックグリーン[ブラックグリーン]

イートレンド

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,782¥3,968 (39店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-S100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-S100の価格比較
  • ATH-S100のスペック・仕様
  • ATH-S100のレビュー
  • ATH-S100のクチコミ
  • ATH-S100の画像・動画
  • ATH-S100のピックアップリスト
  • ATH-S100のオークション

ATH-S100オーディオテクニカ

最安価格(税込):¥1,782 [ブラックグリーン] (前週比:±0 ) 発売日:2013年10月18日

  • ATH-S100の価格比較
  • ATH-S100のスペック・仕様
  • ATH-S100のレビュー
  • ATH-S100のクチコミ
  • ATH-S100の画像・動画
  • ATH-S100のピックアップリスト
  • ATH-S100のオークション


「ATH-S100」のクチコミ掲示板に
ATH-S100を新規書き込みATH-S100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信3

お気に入りに追加

標準

交換用イヤーパットを買うよりかは ?

2024/02/11 09:18(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-S100

5年くらい使っていますが最近イヤーパットのラバーが剥がれ始めました。オーディオテクニカのヘッドホンってこのラバーが剥がれてくるのが欠点といえなくもないが。パットだけ単品で買えますがこのヘッドホン自体販売価格が安いのでイヤーパットを買うより新品を買った方が良いほどです。さあ―どうするかですね。

特段ラバーが無くても使って使えなくもないですが。

軽いヘッドホンだしIC;レコーダーの再生用に使っても機器との相性も良いし使い勝手の良いヘッドホンではあります。

書込番号:25617990

ナイスクチコミ!12


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22099件Goodアンサー獲得:3036件

2024/02/11 09:32(1年以上前)

ダイソーヘッドホンから移植する人もいるようです。
https://kaku1sun.com/post-3760

65mmなので、
https://www.amazon.co.jp/dp/B08NY43Z9B/
こんなのもあります。

書込番号:25618018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/02/11 09:48(1年以上前)

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
>5年くらい使っていますが最近イヤーパットのラバーが剥がれ始めました。オーディオテクニカのヘッドホンってこのラバーが剥がれてくるのが欠点といえなくもないが

経年劣化と加水分解はラバーの時点で避けられないですよ

書込番号:25618038

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:493件Goodアンサー獲得:14件

2024/02/11 12:20(1年以上前)

やっすいウレタンカバーを付けて延命しました。

同価格のモノに買い替えてもいいんだけどw

書込番号:25618219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-S100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
交換用イヤーパットを買うよりかは ? 3 2024/02/11 12:20:45
発売開始から10年 3 2024/01/12 8:21:23
プラグ逝く ! 0 2021/07/29 20:31:44
今日買って使ってみましたが。 1 2017/01/07 17:25:30
ATH-S100VV 0 2016/12/09 19:14:24
片出しコードで安かったので 1 2019/04/05 20:28:02
ベースアンプへの接続について 3 2016/06/30 17:22:52
価格とのバランスも良く実にいい音でした。 0 2016/06/22 22:04:21
値段の10倍位の音? 3 2016/11/27 3:06:23
ATH-SJ11との違い 3 2013/10/31 13:02:02

「オーディオテクニカ > ATH-S100」のクチコミを見る(全 27件)

この製品の最安価格を見る

ATH-S100
オーディオテクニカ

ATH-S100

最安価格(税込):¥1,782発売日:2013年10月18日 価格.comの安さの理由は?

ATH-S100をお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング